デビューまでの軌跡 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

デビューまでの軌跡

おはようございますドキドキ



昨日、無事に仙台での
展示会が終わったよ~


会場にはポスターが♡
photo:01


ありがたいですドキドキ


たくさんのサインも
書かせていただきました‼
photo:02




1人での出演だったけど、
たくさんの人にこころよく
迎え入れていただいて
とても嬉しかったですドキドキ
photo:06


仙台の人、本当に暖かかったなぁ~♡




最近こういった広告も
電車の中吊りや雑誌で
よく見かけるのが嬉しい♡
photo:03





ちなみに朝ごはんは
ホテルの朝食バイキングで
牛タンカレーを食べました♪
朝からボリューミー!
でもとっても美味しかったドキドキ

それから、お土産には
牛タンスモークを買って
帰りましたよぉ!

短い時間だったけど
満喫できた気になった♡



ありがとう仙台!
photo:07



お疲れ様でした!





さて、今日はいったん
東京に帰って来ており、

これから用事があるので
事務所に行って来ます!





明日は青森だぁーー!



展示会プラス、
ファン感謝祭と言うことで、
たくさんのお客さんに
会えることを楽しみにしてます♡



ミスマリンとしてデビューして
初めての試みだから
少しドキドキしてるドキドキ



青森で会える方、
よろしくお願いします♡‼



来れない方も遠くから
応援していてねドキドキ






それから!!!





私達のミスマリンちゃんとして
デビューまでの軌跡、
実は密着で撮影があったのです...‼





こちらのYouTubeで見れるので
是非チェックしてみて下さいドキドキ



6代目ミスマリンちゃん
お披露目までの軌跡





ちょっと涙出た...(T_T)♡



みんな、感想待ってるよ...!







★いくちゃんは青春の思い出とかありますか??



中学の体育祭とか!
34人35脚は終わった時
感動してクラスの皆で号泣!笑




★夏に飲みたくなるドリンク教えて~!



ソルティライチ!笑
去年すごくハマって
かなり飲んでました♪



★名古屋で食べた美味しいモノを教えて下さい★何か美味しいもの食べましたか?



名古屋では、お店でゆっくり
ご飯を食べる時間がなかったので
移動中の飛行機で
名古屋の名物が全部入った
お弁当をいただきました‼
photo:04


味噌カツ、天むす、エビフライ、
ひつまぶしなど。♡




★いくちゃんって熊本来た事ある(^-^)/?



ないですー!
九州は先日行った福岡が
初めてだったのだぁー!




★実は同じ会社に育子という名前の女性(字も同じです)がいるんですが、
今まで同じ名前の人に会ったことありますか?



知り合いではないかもなぁ...
郁子ならある!
育子は意外と少ない気がする!




★最近はまっている料理は何ですか?



料理じゃないけど、
サラダにハマってるドキドキ
photo:05


これは塩コショウで焼いたチキンを
のせた、チキンサラダにしました!




★今回の海物語にもいろんなリーチがあると思いますが
「いくちゃんリーチ」があるとしたら
どんなリーチが良いですか。



だいすきなお寿司なんてどうかしら。
私の好きな、サーモンで当たり!笑









以上、


久しぶりに、お家で
朝風呂なうな私でしたードキドキ









iPhoneからの投稿