福岡→名古屋へ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

福岡→名古屋へ



おはようございますぅドキドキ


photo:02


こちら、昨日の夜に移動してきて
ただいま名古屋でございます‼




昨日の博多での写真ドキドキ


photo:03


photo:04


photo:06



内覧会では、たくさんの人に
お会いできて、またひとつ
私達のことを知っていただきました。

こういう機会を大事にして
これからも頑張りたいと思います!




博多は、あまり満喫する
時間はなかったのですが

名物である明太子を
いただきました♡
photo:01


大好物なのですドキドキ

はぁ、美味しかった♡幸せ~
白ご飯が進みます...‼



それから、予告通り
だいすきな通りもんをGETドキドキ!


photo:07


お土産に買いました♪



福岡にしろ名古屋にしろ
ご飯が美味しくてどうしよう♡


photo:05





しっかり食べスタミナをつけて、
今日も一日頑張れそうです...‼





ちなみに、こちらで
東京会場の展示会の様子の
ムービーが見れるので
是非チェックしてみてください‼


6代目お披露目ムービー



スペシャルゲスト、
さまぁ~ずさんも登場しますよドキドキ








★6代目ミスマリンちゃんに決まったのは、いつですか?



ちょうど一年前くらいです‼
デビューに向けて
色々準備してきました。




★今日ラグビーの試合だったんですけど筋肉痛をいち早く治す方法とか知らない?笑



私も筋肉痛によく悩まされるので
教えてほしいくらい...‼
参考にならなくてすみません(°_°)笑




★最近よく聴く曲教えて~‼



今はよく、
安室奈美恵さんの
最新のアルバム聴いてる♪







さぁ、それでは、今から
朝食をいただいてきますドキドキ








iPhoneからの投稿