またまたお知らせ! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

またまたお知らせ!



こんにちはドキドキ


お披露目が終わってつかの間、

昨日は、7つの海を楽しもう!
世界さまぁ~リゾートの収録でした♡


今回もかなり楽しかった!


さまぁ~ずさん、面白いなぁ...


今回も素敵なビーチが登場し、お2人もかなりテンションが上がっていました!
photo:01

お楽しみにね!!ドキドキ







さて!昨日の展示会での
お披露目会のお話ですが、



なんと、スペシャルゲストでその
さまぁ~ずさんが登場したんです‼


photo:08


会場をかなりあたためていただきました!
photo:03


6代目ミスマリンとして頑張ってね!と、激励の言葉もいただきました。
photo:09



嬉しかった!!
ありがとうございました!



ちなみに、私たちのその
お披露目の様子の動画が
YouTubeで見れるみたいなので
是非みてくださいね!


三人で曲も披露していますよ♪


けっこう踊ったので
筋肉痛なうな私です。笑




こちら、フォトセッションにて。
photo:04



photo:05



photo:06



こちらが、全スポーツ紙に
取り上げてもらったみたいで
私たちの写真が載っていました!


見ていただいた方、
ありがとうございます♡


私たちのデビュー作、
CRスーパー海物語IN沖縄3
をよろしくお願いします!




ちなみに、会場の
記者の方やお客様の様子。
photo:10


かなりたくさんの
フラッシュをあびて、
実際とても緊張した私でした。笑





それから、もう一つお知らせ。



私たちミスマリンちゃんが
なんとあの、篠山紀信さんに
撮影していただいた
海マガという雑誌が
6月29日に発売されます!


表紙の大きなポスターが
会場には展示されていました!
photo:07



全国のコンビニ、書店にて
お買い求めいただけますので、
ぜひ読んでいただいて私たちを
知ってもらえればと思います!


内容の写真は、
どれも表情が素敵で
綺麗に撮っていただきました。
スタッフさん方も大絶賛しており、
やはりさすが篠山紀信さんだなぁと
思える一冊になっています。


ぜひぜひ手に取っていただきたいです!





こんな感じで、今回は写真たっぷりで
お送りいたしましたドキドキ








★育子さんは旅行とかいかないんですかー?



最近は旅行行けてないです!
ロケでたくさんの海に
行かせていただいているので満足‼笑



★以前大浦さんが出演したトライフルって、映像化されているのでしょうか?


トライフルはDVDには
ならなかったのです...(>_<)
懐かしいなぁ...‼



★¥100SHOPどの店に行くことが多い~?



近くにあるキャンドゥかな!笑



★お風呂の写真どうやって撮ったんですか?★お風呂どんくらい入るのー(^-^)/?



お風呂にスマホを
持って入っているんです‼
お風呂は30分くらいです。




★風呂上がりはコーヒー牛乳じゃないんですか??



お家では常備してないので、
麦茶ですね!
温泉に行ったらコーヒー牛乳!



★海外ロケの予定はありますか~???(∩^ω^∩)



今のところありません!



★芸能界にはいったばっかりの時って、理想と違ってなかなかうまくいかない事もあったと思うんですけど、どうやってモチベーション保ちました(^-^)/?



当時は学生と両立しており、
その頃は芸能のお仕事一本で将来
やっていくと思っていなかったので
深く考えていなかったなぁ...
とにかく仕事が楽しかった‼




★いっこちゃんは男性のどういうギャップにクラっときますか?




見ためはそんな風に
見えないんだけど、
実は優しい一面を見たとき!




★例えば彼女の洋服の買い物に付き合って店員さんばりにあーだこーだオススメコーデしてくる男はダメですかねー?(´・_・`)



気に障らない程度で
意見を言うのはアリ!笑








今日は、お久しぶりのお休みドキドキ



朝からお洗濯したよー!



これから、奈良から
出てきている幼馴染の
友達と会ってきまーす♡



楽しみドキドキ



また、更新するねドキドキ








iPhoneからの投稿