だいすきな時間! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

だいすきな時間!



こんにちはドキドキ



昨日はお仕事のあと、
仲良しの友達たちで女子会したよ♪



皆でご飯屋さんへドキドキ



友達がブログ用にと
写真を撮ってくれてた♥



携帯とにらめっこしてる私。
photo:01


(私のあまり見れない真面目顏。笑)




か~ら~の~




ほろ酔いで、楽しそうな私。
photo:02


「えっ、撮ってたの~?」




か~ら~の~




キメ写真。
photo:03


どや。





なんだか楽しそうでしょ?笑




そして、居酒屋メニューで
私が必ず頼む大好きなものは


photo:04



玉子焼きドキドキ


甘くなくて、出し巻き卵
みたいなのがだいすき!


だから頼む時はいつも
一か八かなのです...‼笑


ここのお店のは、ちょっと甘かった...笑


でもワサビをつけて食べるのが
新しくて美味しかったよ♡





友達たちはいつも
ブログを見てくれてて、

いたるところで、
これ写真撮らなくていいの?
って言ってくれるから
なんだか面白い。笑。




知り合いに読まれるのは
ちょっと小っ恥ずかしいけど
嬉しいものですね。♡



これからも、
皆から愛されるいくこだよりに
なりますように...ドキドキ





photo:05


Tshirts...lowrys farm
skirt...LOAVES





オレンジのスカートが
夏っぽくてお気に入り♡


実は一緒に買いに行った、
杉ありさちゃんと
お揃いなんですぜドキドキ





今日も、いい天気だー!!!






★「うまい棒」って、お好きですか~??また、「うまい棒」でお好きな味があれば、教えて下さい




すきです、
コーンポタージュがすき!




★私は来年40歳になるんですが、
40歳の男性のイメージは?
どんな男性であってほしいですか?




紳士的でダンディなら
素敵ですね☆




★いっこちゃんは泣けるオフクロの話、ありますか?




昔、生誕祭イベントで母からの
サプライズの手紙は感動だった‼




★いくちゃんはコーヒーのブラック飲めますか?(笑)



飲めません。笑
カフェオレは飲める
ようになりましたよ!




★いくちゃん学生時代
なんの教科が苦手だったの?☆



数学と理科!
完全に文系です。笑



★このブログにコメントする人とかって覚えたりするもんですかー(^-^)/?笑



もちろん!
覚えてますよ~いつもありがとう♡



★いくちゃんのスマホっていくちゃんの私物?それともロンハーのスマホ?



トラップガールをやった時のは
テレビ朝日さんのスマホで
自分のではありませんよ!






それでは、
ちょっくらお出掛け
してきまぁす...ドキドキ







iPhoneからの投稿