おはようございます‼ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

おはようございます‼


おはよードキドキ


今日の朝ごはんは
スクランブルエッグ❤

photo:01



これに、トーストと
りんごを切って入れたヨーグルトにはちみつをかけたものも♪

これから食べるよー( ´ ▽ ` )ノ
いただきます!♡




昨日のわたしドキドキ
photo:04


暖かかったので、上着はナシ♡




昨日は仕事のあとに
女子会しました~♪



おなじみ、世界さまぁ~リゾートで一緒の美月ちゃんと小柳歩ちゃんです。
photo:07


三人は仲良しなのですぅ♡

久しぶりの女子会‼
楽しかったよぉドキドキ







★いっちゃんが、映画「名探偵コナン 絶海の探偵」を観た時に飲んだドリンクは、何ですか~?



セブンアップです!



★いくちゃん外出歩く時結構ばれたりしますか(^-^)/?笑



全然です!笑
たまーに声かけられることあるけど、ほとんど大丈夫ー!





★ほかにおすすめのスニーカーってありますか( ^ω^ )?



最近買ったのは、
この白スニーカー!
photo:03


インヒールで足が綺麗に見えるよ!
photo:05






★東京に行ったら会えるチャンス上がる??笑



うん!会えるかな~
私は渋谷と新宿ウロウロ
することが多いです...‼笑



★何か最近ハマってる事ありますか?



たこ焼き!!
この間、さまぁ~リゾートで
一緒の小柳歩ちゃん宅でやったよ‼
photo:02


ミニトマト入れたら
微妙~だった...笑
ハムチーズが美味しかったよドキドキ

それから個人的にお家でもした!
かなりハマってる!
photo:06


あと、知り合いのスタイリストさんが、カラムーチョ入れたら美味しいって聞いて入れたんだけど、確かに美味しかった‼お試しあれドキドキ




★OCはセスとライアンどっちがタイプですか??(^∇^)



ライアンです!ドキドキ
セスも憎めないいい人だけど!




★あのVTR振りのポーズは、台本なの~?? それとも、いっちゃんが考えたの~??(∩^ω^∩)❤



台本ではありません、
好きにしてみようと
自分で考えたものです...笑







今日はGWラストだねぇー!
私も明日から仕事だ~

今日は何して過ごそうかなぁドキドキ









iPhoneからの投稿