今夜!ON AIR ★ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

今夜!ON AIR ★




こんにちはドキドキ




昨日のfashionドキドキ


photo:01




いっぱい歩く日は
スニーカーにかぎる!

この日はコンバースでした‼

ジャケットにすると
カジュアルになりすぎなくていいね♡





昨日はね、同じ事務所の
高田あゆみちゃんの舞台を
見に行ってきたよー!


チェンジングホテル。
photo:02




あゆちゃんと
写真撮れなかった...(T_T)


テンポのいいコメディで
アドリブ満載でした‼
面白かったよ~


GWやってるみたいなので、
皆さんも是非行ってみてね★




さて!



今夜は、
7つの海を楽しもう!
世界さまぁ~リゾートの放送‼


今回のゲストは
バナナマンの日村さんです♪



TBSさんで夜0時から!
お楽しみに~ドキドキ


photo:03








★夜、お家のベッドで寝る時は、電気消して、真っ暗にしてねていますか?



真っ暗よりも、
豆電球の方が寝やすい派!



★いくちゃんって睡眠どんぐらいとってるの?



7時間くらい。
それくらいがちょうどいい感じ!




★またファンレター出しても
いいですか?(;ρд`c)♡



もちろんです~嬉しかったよ♡
ありがとう( ´ ▽ ` )!!ドキドキ



★なんかオススメのDVDあれば教えてください(^^)v



アメリカのドラマ、
OCは全シーズン見ました‼
だんだんハマってくよ~
オススメ!!!




★いっこちゃんは、押花したことありますか?



ないですぅ(°_°)
なんか難しそう...‼笑




★東京暮らしに慣れるのに
どのくらい時間かかりましたか~?



生活してると意外と
すぐに慣れましたよ!
一週間とか!笑



★ミスチルのライブに行きたいということでしたが、特に好きな曲はなんですか?



HANABIが好きです!
ライブで聞いてみたい♪




★スカートかわいーー(*´-`)
いくちよんのオススメの店とかありますかーー!?



いくちよん(笑)

新宿のルミネの
一階で服さがすことが多い!
ぜひ行ってみて☆






それじゃぁ、また~ドキドキ











iPhoneからの投稿