オールアップ‼ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

オールアップ‼

こんにちはドキドキ



昨日で、撮って来た作品が
オールアップしました...‼



こんな花束いただけて嬉しいドキドキ
photo:01


photo:02


お花は私のイメージで
選んでいただいたらしく、
優しいピンク色でした...❤
愛を感じました、ありがとうございます。


お花をもらえることって
日頃であまりないから、
何だかとても嬉しかった‼
はふ~達成感までもらえた気がする。


happyな気持ちになりましたドキドキ



なんか赤ちゃん抱いてるみたいな写真↓笑
photo:03


このグリーンのスカートは
先日、お買い物行ったとき
母が買ってくれたものドキドキ
お店の名前忘れた...笑
色が綺麗でかわいくて
かなり気に入ってます‼


いっぱい着ようと思う!
ありがと、マイマザー!笑







★ふくちゃんの大好物があったら、教えて下さい★



ヨーグルトドキドキ




★いくちゃん昔は弟ちゃんとよくケンカとかしてたの(^-^)/?



ケンカはあまりしてない
と思います。笑
年も離れてるしね~



★いくちゃんはダイエットとかしたことありますか?あと、いくちゃんがスタイル維持の為に心がけていることは何ですか?




夜ご飯を野菜スープに変えるだけの、
夜野菜スープダイエットは
効果がありましたよ‼栄養満点だし‼
スタイル維持に心がけているのは、
なるべく自炊をすること。
自分で手間をかけて作ると、
ついつい食べすぎたりすることが
外食に比べて少ないんだって‼




★お母さんおいくつですか?




内緒です。うふふ♡




★ライブってよく行きますか?
行ってみたいライブがあったら教えてください!



最近はあまり行っていません(>_<)
ミスターチルドレンさんの
ライブに行ってみたい!




★高速バス使ったことありますか?



ありますよ~
寝れるので、意外と好き。
私乗り物に酔わないしね♪




★大浦家ではなんかこれだけは決まってるみたいな決まりあるー?




最後にお風呂に入った人が
お風呂場マットを干す!笑




★いっこちゃんは、今の仕事以外にやってみたい職業ありますか?



普通のOLで会社で
働いてみたいな...‼







今、事務所に送っていただいた
ファンレター読んでるよ!

最近は女の子からの手紙も
たくさんいただけるように
なって嬉しいなドキドキ
もちろん男子もね。ありがとう♡



ちなみに、今までいただいた
ファンレターは全て取ってあります‼
たまったら実家に送ったりして
保管してるよ~( ´ ▽ ` )ノ
帰った時にまた読んだりする。


私の為に時間をかけて
書いてくれたその気持ちが
とても嬉しいんです。


私の宝物だよ!
いつも原動力をありがとうドキドキ


これからも頑張るので見ていてねドキドキ











iPhoneからの投稿