今夜、見てね〜! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

今夜、見てね〜!


おはよ~ドキドキ



そして、ただいまードキドキ


photo:01





東京に帰ってきたぜぃ!


昨日の夜に着いたんだけど
寒ぅぅ(°_°)ってなって
ビックリした...‼


風邪ひかないようにしなきゃ‼




沖縄は、相変わらず
海がきれいで解放的な町だった。

photo:02



透きとおった海は、
ほんと心洗われますね。

この、エメラルドグリーンが
本当にすきなんだ。




天気は晴れたり曇ったり
繰り返していたけど、


無事に撮影が終了して
よかったー( ´ ▽ ` )ノ



一ヶ月以内には、
皆さんに素敵なお知らせが
できそうです...ドキドキ


お楽しみにー(^^)❤





さ、切り替えて

今日はまた別件の仕事に
行って来るよー!




ちなみに、今日の夜0時~
7つの海を楽しもう!
世界さまぁ~リゾートの放送です‼



ゲストは、水野美紀さん♪



ぜひ、みて下さいね!

私もオンタイムで見るよっドキドキ







★いっちゃんの一番好きな沖縄料理は何ですか~?★いくちゃんの好きな沖縄の食べ物はなに?



やっぱり、
ゴーヤチャンプルー‼



★いくちゃんは潜り(スキューバダイビング)に興味ありますか?



楽しそう!
やってみたいな!



★いくちゃんは高校の時何部でしたか??


高校の時は体操部に入ってたけど、
お仕事であまり参加してなかった...笑



★いくちゃんは結婚願望とかありますか?


ありますよ~
まだまだ先だけど、
いつかはしたいな(^^)



★いっこちゃんは麸チャンプルー、食たことありますか?



麩チャンプルーかなり好き!
沖縄のご飯屋さんでも
メニューにあればいつも
頼んでしまいますっ♪



★女の子ってどんなサプライズをされたら喜びますか?



時間をかけてくれたり
いっぱい考えてくれたのが
わかるサプライズだと
より一層嬉しいな!




★もっぱらデニムが好きな自分なんですけど、濃いめのデニムとか履かないんですか(^-^)/?



濃いスキニー持ってるよ!



★春はフットネイルとかしますか?



フットネイル、実は
ほとんどしない私。笑
でも夏のシーズンはする!



★ちゃんいくが好きなインスタントラーメンは何ですか??



日清の定番のやつ!



★いくちゃんは最高何時間歌ったこと有る?



カラオケは3時間くらいかな...
普通ですね。笑



★いくちゃんは暑がりですか、寒がりですか?



暑がりです!
代謝がいいみたい!



★いくちゃん、キャップってよくかぶるの?(*^_^*)?



ぼうしとった時に
髪がぺったんこになるので
あまりかぶらないけど、
気分でかぶりますよ♪



★飛行機の中ではなにしてる~?



雑誌読むか、音楽聴く♪






じゃぁねんドキドキ










iPhoneからの投稿