OKINAWA! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

OKINAWA!



おはようございますドキドキ




沖縄なうだでぇーーー!



朝一から、ロケ地に向かいます、❤



この時期の沖縄は暑すぎず、
過ごしやすくていいねぇ‼




ちなみに、昨日は動きやすい
パンツスタイルで搭乗しましたっ❤


花柄パンツ~
photo:03



あ、
このキャリーはadidasので
中学の時から、仕事で
泊まりがあるたびに
使ってるものだよー!


もう結構ねんき入ってて
ボロボロになってきたけど、


仕事や旅行のたくさんの思い出とか
嬉しかったことや感動、
悔しい気持ちとか
いーっぱい共にしてきたもの。


泣きながら、これを
ひいて歩いたこともある笑



これは捨てられないものの
一つなのです...‼



私の旅のお供にかかせません❤



みんなも、これは捨てられない!
ってものある??(^^)






ちなみに、行き道。
羽田の搭乗口で中に入れるのを
待ってる間に...


photo:02




世界さまぁ~リゾートの
CMが流れたー!!!

小さくて見にくいけど、
1番左が、わたしね。笑



ちょっぴり嬉しかったので
写真撮っちゃったよー。えへ




いいタイミングで
モチベーションあげてくれた!


撮影、頑張ろう!!!








★いっちゃん独特のスライスチーズの食べ方があれば、教えて下さい



定番かもだけど、
サンドイッチに挟む!



★いっこちゃんがとびきりの達成感を味わう瞬間ていつですか?



長丁場の仕事が終わった時。
ヘトヘトになってる感じが
嫌いじゃない!笑



★3人でエンディングうたってるのってCD化しないんですか?



今のところ聞いてないけど、
どーなのかしら。
実は三人のソロパートもあるので
聴いてほしいけどなぁ♪笑



★大学の学食食べに行った事ありますか?



ありますよー!
安くてガッツリなイメージ!



★ハマっているコンビニスイーツはありますか?



スイーツかはわからないけど
フルーツサラダヨーグルトが
かなり大好物!




★いくちゃんがよく出没するとこってどこですか?笑




渋谷か新宿の色んな
カフェ巡りをしております。笑




★ちゃんいくは風邪引いた時どんなものを食べますか??



お粥とか柔らかいもの!
あと、長ネギは風邪にいい
らしいから食べるよ。



★いくちゃん、金兵衛のお弁当好きなんだ。私も大好きです。でも、いくちゃんには量が多くないですか?



ちょっと多いけど、
いつもおかずは残さず食べちゃう!




★いくちゃんのちょっとってどれくらい?ちょっとのものさし教えて!!




えーー難しい。笑
その時のものによる!




★好きなお花は~?



豪華なイメージのバラ♥



★いくちゃんにとって
いくちゃんのファンとはどんな存在ですか??



頑張る力。
背中を後押ししてもらってるよ!






いつもコメントありがとう‼

撮影の合間にみんなの
コメント読むのが日課。

すごくパワーもらえるから。



本当に感謝してるよードキドキ



またブログ書きますね♪











iPhoneからの投稿