食べること。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

食べること。


おはよっドキドキ


ロケ弁で、1番と言っていいほど
だいすきなのがこれ❤

photo:01


金兵衛というところの
お弁当です...ドキドキ


魚がめっちゃ美味しいの!


あと、他にもおかずが
たくさん入ってるところが
とっても優秀( ´ ▽ ` )


こないだ久しぶりに
このお弁当が出て
テンション上がりました~


お弁当、私はいつも
お肉派だったけど
最近お魚を選ぶようになった


これは年齢の問題なのか⁉笑


ま、お肉も相変わらず
好きなんだけどねぇ


私の大好物、焼き肉
そろそろ食べたいぜよ。




これは、先日
ひとりキムチ鍋をした時の‼笑

photo:02


ニラに人参、ちんげん菜
などなど、栄養満点にした♪


寒い日だったから
温まりましたぁ...❤



しめは卵とご飯をいれて
塩コショウで味をみて
キムチ鍋雑炊で決まりっ♪




それからこれは、手作り
タラのムニエル!

photo:04




食べ物ばっかりで
ごめんやでぇ~


どれも、
めっちゃ美味しかったよーん❤




やっぱり、食べることってだいすき!



食べることがすきだから
作るのも好きなんだろなぁと
最近思ったわたしでした...ドキドキ



photo:05






★「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」出演者の皆さんとは、仲良くなりましたか~?



収録後、みんなでご飯
行ったりで仲良しですよー!



★オススメの香水ありますか(^ω^)?


マークジェイコブスの
DAISY使ってます!
いい香り...❤



★購入したiPhone5は、やっぱホワイトですか~?



ホワイトですっ!



★写真を撮るときポーズとかあったら教えて



ぺこちゃん、❤



★パン食べ放題の店行ったことある~?


あるよー!
熱々だとパクパクいけちゃうよね♪




★ドラゴンボールが集まったら何に使いますか?笑



一日だけ、明石家さんまさんになってみたい。笑



★時田愛梨さんが番組でサッカー浦和レッズのアシスタントをやってるのって知ってますか?



もちろん!
photo:03






★ちゃんいくが復活したと同時に僕は風邪でダウンです。。
熱が出たんは高校生以来やからだいぶ久しぶりです。




あらら。ドンマイ...(°_°)
早く治りますように(>_<)






さぁ、わたくしですが、

明日から仕事で少々遠出します...‼



今日は準備したりして
過ごしますぅ♪



また、Blog書きますねんドキドキ








iPhoneからの投稿