おおうら、復活!! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

おおうら、復活!!


こんにちはドキドキ



ついに、
iPhone5ゲットしました~!!



大浦、復活です!!!



いやーーー
中々買いに行けなくて、
3日間くらい携帯のない生活を
過ごしていましたが、

...もう落ち着かない!笑


空き時間にブログも書きたいし、
コメント見たりしたかったけど


それができないって
もどかしさを感じながら
仕事していました...!!(>_<)


あと、メールくれてたのに
返すのが遅くなったり

いまの時代、携帯がないと
人に迷惑までかけてしまう~


日頃のありがたみを
改めて実感できました。



ちなみに、データの方は
パソコンに繋いだら
バックアップの復元ができたので、


全部元通りになりましたよー!



くよくよしていた私は
一気にテンションが
あがりました!単純!笑



しかも、前のiPhone4は
16ギガで容量がパンパンだったので
今回のiPhone5は32ギガにしたからか、


操作がすいすいで使いやすい...!!




ブログの更新、
空いちゃって本当ごめんねぇ(°_°)



てかみんな優しすぎっ(T_T)
復活の方法とかたくさん
教えてくれて嬉しかった...


たくさん励ましてもらって
本当に元気が出たよ!


みんなが力になってる
気がしました、ありがとう!



これからはまたいつもみたく
ブログ書いていこうと思うので
皆さん見てくださいね❤






そして、


この数日間の出来事と言えば
バタバタと仕事しておりました...!!



初めて朝までかかったことも。笑




世界さまぁ~リゾートの方も
収録してきたよー!


なんと!!!!
初回の平均視聴率がこの時間帯で
かなりよかったみたい!
スタジオ前にはこんな張り紙が!


photo:01





もちろん数字が全てじゃないけど
やっぱり嬉しかったなぁ...ドキドキ



みんなに愛される番組になるように、
私も頑張ろうと思った!





そんな感じで、改めまして

大浦育子、
これからもよろしくねドキドキ!!笑







★ホームベーカリーで焼いたパンは、そのまま、それとも、何か付けて食べるのがお好きですか~???(∩^ω^∩)



焼きたてならそのまま食べます、
何かつけるときは、
だいたいマーガリンかなぁ...!!




★ホームベーカリーを使って作ってみたいパンってありますか?



くるみパン♪



★いくちゃんがテレビとかで着てる服って自分のなんですか(^-^)/?



ほとんど衣装です♪
ロンハーの時はすべて
私服でした...!!



★一番育ちゃんが得意とする料理もしくは初めて作った料理はどんな料理ですかー♪?★大浦さんは何の料理が、一番得意ですか?



初めて作ったのは
卵焼きだったかな...
小学生くらいの時!笑
得意なのは、煮物系です。




★ロビンちゃんのおもしろエピソードを教えてください^_^



一回バイバイしたのに、
同じ洋服屋さんで遭遇したこと!笑



★iPhoneのロック画面とホーム画面は
何の画像ですか(●・ω・)/?



両方ともタヒチの
海の画像ですよーん!



★いくちゃんは体が疲れてると感じたときどうしてるー?



とりあえずできるだけ寝る!
チョコを食べる。



★男の人に言われたい
ひと言ある??



肌とか髪が綺麗だねって
褒められたら嬉しい!笑



★筑前煮を作る時は、味付けは甘めですか?



甘めだと思いますっ




★コナンの事件で、印象に残ってる事件なんかありますか?



一話のまだ新一だった時の
ジェットコースターの事件!笑



★ルウなしハヤシライスは
ホールトマトを使ってるのですか~?



使ってます!
それにコンソメや
ウスターソースを入れるよ♪



★みなとみらいの観覧車のったことありますか(^^)?



ないですぅ
乗ってみたいな( ´ ▽ ` )ノ



★最近、“おはよう”の新しい言い方を考えてるんですが何か良いのないですか?


最近、おっはーって
使いますよ♪笑








今日は日曜日!


みんなは何して過ごしてるのー?ドキドキ









iPhoneからの投稿