4月はじまりました! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

4月はじまりました!


おはよードキドキ



4月1日!!


今日から新学期だー!!!


私のお仕事はあまり
関係がないから
いつも通りなんだけど笑



学生のみなさん、
新社会人のみなさん、
気持ちを新たにまた今日から
がんばってゆこーう




昨日は寒くて久しぶりに
凍えてた私だったけど


晴れてよかった、今日。

photo:01






それはそうと、今日は
エイプリルフール!!

何も嘘が思い浮かばなかった...笑



みんなは嘘ついた??笑






★駿台予備校のイメージキャラクターをやっていた時の思い出があれば、教えて下さい★(∩^ω^∩)




これでしょー!
この前ちょうど押入れを
整理してたら出てきた笑

photo:06



若っ‼中学生の時ね。
東京で撮影だったから
この頃は東京に行けるのが
とっても楽しかった!




★いくちゃんは今まで海外はどこ行ったことあるー?
今まで行った中で1番良かったのはどこ?


やっぱり、タヒチかな!
photo:02


海も、水上コテージも最高だったし。
photo:03


ハネムーンの人たちも
素敵でロマンチックだった...❤
photo:04







★育子ちゃんは新潟来たことありますかー?


ないです...まだ雪なの!?
確かに寒いイメージっ



★育ちゃんは学生時代に好きな教科とかありましたか?



体育と国語!



★今日金スマで、東大の生徒がいっぱいいたけど、もしかしていくちゃんの弟でてた?



私も金スマの林先生見たぁ
弟は春から2年だし、出てないよ~
でも受験生の時、林先生に
教えてもらってたららしい!



★料理本の話はないのですか?


ないよー笑
いつか出したいね!!



★いくちゃん都内での移動はどうしてるの?車の免許とか持ってる?笑



基本的に電車ですよ!
免許は持ってないです...



★いくちゃんの出没スポットはどこですか?(笑)



渋谷、新宿!
見つけたら声かけてねドキドキ



★好きな季節は秋って言ってましたけど夏と冬だったらどっちの方が好きですか(^^)?



夏かなー!
アウトドアが楽しめるから!



★いくちゃんが 女子力高いお菓子って 、何だと思いますか ?( ∩ˇωˇ∩)



アップルパイとか作れたら
女子って感じする!



★育ちゃんにとってファンとは(^o^)?



原動力。
お仕事してるのは、もちろん
自分の為でもあるけど
一番は応援してくれる
ファンの皆さんの為!



★いくちゃんはお酒飲む人?
何から飲むの?



最初にビール嗜むのががすき♪
後は、ウーロン杯かワイン!



★写真集とか出す予定ないんですか?



今のところないですねん~(°_°)



★常に30℃の町と常に3℃の町があったらどっちに住む?(暖房と冷房は無いこととする)



ぜっっったい30℃の町‼
寒いのやだ~
しもやけできちゃう笑



★いくちゃんはiPhone黒か白どっち派ですか?



白だよん♪



★いっこちゃんの夏の楽しみ方を教えて下さい。



海で遊ぶ!
夏と言ったら、でしょ!
日焼けは気にするけどね笑



★今回は洋風ハンバーグですが
ソースか何かつけるものも
作ったのですか~?



肉汁の残ったフライパンを
そのまま使って、
ソース、ケチャップ、マヨネーズ
を混ぜるよ~



★いくちゃんの夢はなんですか?



人に夢とか感動を
与えられる存在になれたら。




★大浦さんは自分のこと何と呼ばれたいですか?



定番の、みんな呼んでくれる
いくちゃんで♪



★ちゃんいくという呼ばれ方はちゃんいくの中で浸透してきましたか(._.)?笑


あまり浸透してません‼笑



★パリ?のディズニーとかいってみたい!いくちゃんは、いったことある??


日本のディズニーしか
行ったことないです...‼
海外のも行ってみたいなあ






ではでは、

豚レタスチャーハン、
いただきます...ドキドキ


photo:05




ぺろり❤









iPhoneからの投稿