日々、勉強 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

日々、勉強


こんばんはドキドキ



お仕事終了して、帰宅。



ぷはぁーー
頭に叩き込むことが多くて、
ちょっと整理しないと。



自分、見直し期間。



photo:01





今日はご飯を食べる
タイミングを見失ってしまい、
一食目が16時くらいでした...


久しぶりに夕方まで
元気が出ないわたしでした


やっぱりご飯はちゃんと
食べないとですねぇ!
大事!改めて思ったっ






どーでもいいけど、
タイツ敗れたぜぃ笑

photo:02



薄いタイツ、すぐこうなる。
残念。女子あるある??






★焼き芋はお好きですか~?



好きだよー!
小学校の時ひとり一個
サツマイモ持ち寄って
皆で焼き芋して食べたなぁ



★いくちゃんはもう春服のお買い物はしたんですか??



少しだけ!
最近買い物行けてないな~



★花粉ピークは通りすぎた感じですがいくちゃんはまだキツいですか?



それが、綺麗さっぱり!
全然いま平気なのよ!
ピーク去ってくれてホッ...(>_<)



★一番得意な料理はなんですか??



筑前煮ドキドキ



★ボーリングは好きですか(^^)?



好きです、昔仕事で
プロに教えてもらった時は
スコア200超えたけど、
最近行ったら100もいかなかった...笑




★男の人の理想の髪型は短髪だとおっしゃってましたけども、芸能人で言うとだれの髪型が理想ですか~?



ハッって思い浮かぶ人がいない...
だれかな~!
黒髪で短髪がすき。




★好きな漢字1文字ある??



育。
自分の名前だから、なんかすき。
この字を見ると親近感わく笑



★歩くスピードは速いですか~?
東京のスピードにはついていけましぇん(笑)



東京来て、かなり速くなった!
奈良にいる時はのろのろ
歩くタイプだったけど
こっちだと人の流れに負けちゃう!笑



★もし、ハレルヤチャンスできるならいつの自分に戻りたいですか?
また、その時に何かやり直したいことはありますかー?^^



中学に入る前の春休み!
髪の毛切りすぎて
中学入学の時、
ワカメちゃんみたいで
あれは今でも後悔してる!笑




★イベントとかまだやらないの?★握手会とかイベントで会える事はないのですか?


皆が会いたいと思ってくれて
嬉しいよぉ...(T_T)
イベントできるように頑張るね!



★ちゃんいくが自販機で買う定番のジュースはなんですか??



お茶かなぁ。
あ、ジュースじゃなかった!笑



★いくちゃんが大阪!と聞いて思うものは?


難波!
難波って、大阪に来たって
感じがする町なんだよね。
わたしもたこ焼き好きよん❤



★いくちゃんは、石原さとみさんに似てるって言われたことありますか? すごい似てる気がします



黒髪のとき、言われたことあるー!
嬉しー(>_<)



★好きな曲はなんですか?



スーパーフライさんの
愛に抱かれて。
最近、ヘビロテなり~





ふにゃーーーー



今日は爆睡できそうな予感。



また明日、覗きに来るねドキドキ










iPhoneからの投稿