最後の冬 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

最後の冬

こんばんはドキドキ




今日の手作り夜ご飯ドキドキ


photo:01



・肉じゃが
・小松菜のおひたし
・お味噌汁



肉じゃがって実は
ご飯のおかずになるよね


おひたしは、ミニ小松菜で
芯から食べれるのだ。
これが食感が素敵で最高!


美味しくいただきました❤






半年前のわたし。

photo:02


前髪ーーーーーっ笑(°_°)







★甘いものと辛いものでは、どっちがお好きですか~?



甘いもの!
でも一番すきなのは
しょっぱいものかも。



★いくちゃんって芸能人で誰に似てるって言われる?



誰かな~
言われたことあるのは、
佐々木希さんとか
中越典子さんとか(>_<)



★いくちゃんにつけてもらったあだ名wいくっちだけど!
もう1つ作ってくださぃーなw



私はよく、いっちゃんって
呼ばれるよ~どう?笑♥




★「かわいい」と「かっこいい」
言われてうれしいのはどっち?



かわいい、がいいなドキドキ




★何か他の人とは変わった、こんな異性に心ひかれるという一面はありますか?



くだらないことができたり
それで笑い合えたり、
いい意味でくだらない人がいい!



★余った料理どうしてます?



冷凍しとく!
でもたいてい1.2日あれば
なくなる量で作ってる。



★将来の子どもの名前とかって考えたりしますか??何人欲しいとか、、教えてください♪



名前は全然考えたことない~
予定すらありませんからね!笑
将来は、2人か3人ほしい♪




★ちゃんいくの学生時代の思い出エピソードをお願いします!



高2の時に足を痛めて
ギプスになったことかな...笑
生活がころっと変わったけど
周りの優しさに触れた!







もう三月も終わりそうなのに、
今日めっちゃ寒かったね(°_°)


冬のコートが必須でした...


明日も寒いらしい(>_<)


みんな、季節の変わり目
体調くずさないように
気をつけて下さいね!!





それじゃっドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿