わくわく | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

わくわく


こんばんはドキドキ



美容師さんに髪を
巻いてもらいました♪



やっぱりプロがやると違う笑

あまり自分では巻き髪
しないけど、どーかなぁ❤?




photo:01




今回切ったのは前髪のみ。


髪明るく見えるけど、
カラーはしていませんっ



美容院にいると
髪がやたら明るく見えるのは
わたしだけでしょうか?

照明かな!?





そしてこちら、今日のご飯。


photo:02



・新ジャガと挽肉のあんかけ炒め
・豆腐と大根の煮物
・マカロニサラダ


お皿分けるのが
めんどくさかったから
ワンプレートにしちゃった、てへ



新ジャガは皮を剥かなくて
いいから、とっても楽♪




どれも美味しくいただきましたっドキドキ


ごちそうさまドキドキ





★いっちゃんが普通にお食事する時、食べるのは、早い方ですか~??
それとも、遅い方ですか~??



職業柄、早く食べる癖が
ついてますねぇ
基本的には一緒に食べてる人に
自然と合わせてるかも♪



★最近お気に入りのスカートってありますか?あったらどんなんか見せてほしいですw



photo:03


オレンジ!夏色!




★めっちゃおいしそう。
作るのにどれくらいの時間かかるの?



ものによりますが、
30分~1時間くらいで
パッパと作っちゃう!



★コメントしてくれる人
覚えたりする??



もちろん!
覚えてますよドキドキ




★玉ねぎを切るとき涙はでますか~?



出ません。笑
玉ねぎによって
目が痛くなることはある!



★おーうら先生は料理の師匠いるんですか?


一緒には住んでないけど、
電話で聞いたりする母親!




★質問なんですが,いくちゃんは
メールと電話どちらが好きですか?♪



電話の方が手っ取り早くてすき笑



★いくちゃんは塩麹焼き魚食べたことあります?



ないよ~そんな美味しいなら
食べてみたい❤
硬いお肉にも塩麹をつけておくと、
柔らかくなるんだってね!



★いくちゃんは憧れの女優とかいるんですかー?(^^)★いくちゃん目標にしてる人とかいるの?



松嶋菜々子さんは
綺麗でかわいくて大好き!



★このロケバスの画像待受にしてもいいですか!?



どーーーぞドキドキ
ありがちゅ



★何歳までに結婚したいー?w
子供とかは何歳までに欲しい?
ちなみに何人欲しい^^?w



35歳くらいまでかなっ
2.3人ほしいな!



★料理でこれとこれは意外に合うぞ!って言うものあれば教えて下さい(^-^)



クリームチーズとアボカド
和えると美味しいよ❤



★お花見のシーズンだけど行ったかな??いくちゃんはお花見する時どんなコーデで行く??


まだ行けてないのだ~
あっという間に桜が
散っちゃいそう...笑
春らしいワンピースで行きたいな❤



★最近気になる物とかありますか??



ホームベーカリーが
かなり気になってるドキドキ
お家でパンが焼けるなんて
素敵よね~❤是非getしたい(^^)





明日は新しいお仕事です...!


ドキドキなわたし...❤



今日は早く寝よう~


今からお風呂だぽんドキドキほなドキドキ







iPhoneからの投稿