春ファッション | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

春ファッション


こんばんはドキドキ




お仕事終わって帰ってる、なう。




コメントにありました、
先日の私服を紹介★



もう春ですねドキドキ


photo:01




この黄色のワンピースは
この前のSALEで購入!


ゆったり着れて、七分袖。


それから、
ポッケがついててハイテク♪笑



一枚で着れちゃうけど、
身長がそこそこあるので
中にデニム短パン履いてる笑



黄色が春カラーでお気に入りでした♥






ぺろりんちょドキドキ
photo:02




五目焼きそばって、なんかすき。


カロリー高めだけどね笑ドキドキ






★お風呂でiPhoneを使用する時は、いつも付けているカバーを、外していますか??それとも、付けたままですか?¿?(∩^ω^∩)



つけたまま♪



★いくちゃんってアウトドアするのー?☆



最近してないけど好きだー
キャンプしたい!BBQしたい!



★いくちゃん食事制限とかしてるの?
食べたい時に食べるたいもの食べたりする?笑



してないです!
一応食べる時間は気にする。
よる遅くにガッツリ
食べたりはしません!




★いくちゃんはタンの次は何スキー?
今日焼肉行くならなに食べる?w



ハラミかなドキドキ
急に焼き肉食べたい衝動に
かられるから困ったもんです...笑




★僕の弟は寝起きがすごい悪いんですが、ちゃんいくは寝起き良い方ですか??


寝起きいいと思う!
起きた瞬間から普通の
テンションで喋れます♪笑



★ベッドの上についている
ピンク色のものは何ですか~?



photo:03


ミニ証明だよー
寝る前スマホいじる時とかにつける!




★ジブリアニメとディズニーアニメ
どちら派ですか?((o(^-^)o))



ディズニーアニメ派!
昨日の美女と野獣もばっちり見た♥



★僕は高1で俳優になりたいのですが、どうすれば事務所に入れると思いますか。



自分でオーディション誌
買って応募するべし!
一緒に頑張ろー(^^)








今日も、わたしでしたドキドキ


photo:04




にやドキドキ







iPhoneからの投稿