おめでとうございます! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

おめでとうございます!



こんにちはドキドキ



昨日の手作り夜ご飯ドキドキ

photo:01





•牛肉とアスパラとブロッコリー炒め
•ほうれん草と舞茸のおひたし
•キャベツの昆布あえ
•ワカメと揚げのお味噌汁



こんな感じで栄養たっぷりに
してみました!!


ほとんどが野菜!
これに白ご飯、ね。



色合いはおいといて、笑


体が弱ってる時は
やっぱり野菜たくさん
とった方がいいと思って
こんな和食メニューでした♥


美味しかったドキドキ




ところで、今日は町に
袴姿の女の子をたくさん
見かけました...♥



今日卒業式の学校
多いみたいねー!


私の一個下の友達も
今日卒業式って言ってたな...!



卒業されるみなさん、
おめでとうございます!!



私も便乗して、



この前、仕事で着た袴の写真
張っとくね~笑



photo:02


淡い色加減が繊細で、すきドキドキ
photo:03




ちなみに...

撮影中、長時間ずーっと
帯で締め付けられててたから
脱ぐ瞬間の開放感が
半端なかったです!笑



締め付け部分に汗もかいてたから、
ちょっと痩せた気分になった♪笑



袴ってなかなか着ることないから
ちょっぴりレアだよねドキドキ







★いくちゃん仕事とかでめっちゃ緊張した時とかどうしてます(^-^)/?
緊張しないタイプ?笑



よく緊張しなそーって
言われるけど、するよ!笑
緊張したら、とりあえず
頭の中でイメージして
自分を落ち着かせる!



★いくちゃんの
好きなアーティスト知りたいです♪



浜崎あゆみさん、
スーパーフライさん♪



★いっこちゃんは、料理してる時作り方についてつべこべ言われるとイラッとしますか?



確かに、、、
家族とかが口出ししてくると
どうせ美味しくできるから
待ってて‼って心の中で思う...笑(°_°)



★映画を観るときドリンク等は買いますか~?また、今度観てみたい映画はありますか~?



ドリンクは買いません、
あまり水分とらないタイプ笑
ポップコーンは、キャラメルが
売ってたら買うよ♪
春のコナンの映画は観る予定♥笑




★いくちゃんの一番お気に入りの
イヤリングどれですか~?(´▽`)
見たいです♪♪



シンプルカラーは使いやすい♥
photo:04






★お食事で、大好きなモノは、
一番最初に食べる?
一番最後に食べる??
真ん中あたりに食べる???



最初に食べる!
昔は最後派だったけど、
お腹がいっぱいになって
好きなものを美味しく食べれない
ことがあるのを学んだ!笑



★いくちゃん休みの日って何してるの?



すっぴんでジム!笑



★普段はバレないように変装とかしてますか??



してません!
この時期は、マスクに眼鏡
してる人がいたらそれ私!笑



★いくちゃんはやってみたいアルバイトとかありますか?(*^^*)




オシャレで小さいカフェの
店員さんかな♥


それか、結婚式のサクラ!
絶対感動する自信ある!笑




★今日誕生日だったんですけど
良かったらメッセージください!
よろしくお願いします(^^)



ハッピーバースデードキドキ
おめでとうございます!!
去年を上回るような
素敵な一年になりますように...♥




★手が異常に冷たい男の人
どお思う??



手袋をして暖かくしましょう!笑



★ケンカしたらどうやって仲直りする?



家族と以外、ケンカしたこと
ないんですぅ
家族ともあまりないけど...
家族の場合、時間たって
気づいたら勝手に話してるよね笑




★どうしても寝付けないとき
どんな対策をしてますか~?



花粉で息苦しくて眠れない時は、
こないだコメントにあった
鼻にホットタオル実践したよ!

どうしても眠れない時は諦めて、笑
携帯いじったりDVD見たり、
無理に寝ようとしないことかな...(°_°)





こんな感じで、



アディオス!!!



いつもコメント読むのが
楽しみな私でした~ドキドキ














iPhoneからの投稿