女子って | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

女子って

こんばんはドキドキ


今日の夜ご飯は、
たらこスパゲッティでした
photo:01




たらことバターを混ぜて
茹でたパスタを入れ
醤油で味をみて完成!



かなり簡単にできて、
とても美味しかった♥





それから、
昨日はこのメンバーで
ランチしたよ!
photo:02




私、杉ありさちゃん、高田あゆちゃん


photo:03




楽しかった、♥
つのる話もたくさんあって
あっという間でした!



女子会っていーよねドキドキ






★お風呂でiPhoneを使う時、防水ケースか何か使っていますか~?



使ってないですー!
そのまま持ってる...笑(°_°)



★いくちゃんの座右の銘って何ですか?


なるようになる!



★中学と高校の時の制服は、セーラー服とブレザーのどちらでしたか~?★いくちゃんの高校の制服はどんなのでしたか?



中学がセーラーで
高校がブレザーでした。
ブレザーは珍しく、
上下ともに黒だった!



★久しぶりにjk制服着てみてどうでした?今思い返せば、当時は若かったなぁー、って思うこととかあったんちゃいます?



制服着るとやはり
学生時代思い出しました!
昔は食いしん坊で
たくさん食べてたな~
今思うと若かった...笑




★明日入試があるから育ちゃんから画像つきでメッセージほしいです♩



もう終わっちゃってるかな...?
受験頑張れーーー!
photo:04






★私は今,高校生で
4月から3年生なんですが
いくちゃんの勉強方法
教えてほしいです(>_<)


定期テストだったら、
とにかく書いて暗記して
覚えるってのが、
私の勉強の仕方でした!




★B-boyの服装ってどう思いなますか?


なんだか、若いってイメージ!



★いくちゃんの好きな男性の髪型はどんな髪型ですか?



短い方がいいな♪



★育子さんは九州男子って
どんなイメージっすか? 笑



男気溢れてるイメージある!笑



★いくちゃんわ第2ボタンとか
貰ったことある??



もらったことない!
そんな青春したかったなぁ笑




★終電を逃したことはありますか?
逃したらその後どうしましたか?



ほとんどないけど、
もし逃したらタクシーで
帰るっていう方法をとる!



★ちゃんいくは一目惚れとかありますか??



一目惚れしたことないなぁ
中身重視!笑




★今日卒業式なんです(^_^)お祝いコメント下さい(^o^)4月からは、社会人なんで励ましてきなやつ(^_^)



卒業おめでとうございます!
素敵な社会人になってくださいな♪






みんな、
花粉症のアドバイス
ありがとう~!!!



実践してみますぅ(°_°)



花粉で微熱が出るほどの
わたしなのです...
今日はかったら...笑
photo:06




でも元気ですよー!




とりあえずわたし、
目に花粉が入るのを防ぐために
最近、度なしメガネかけてる♪笑



photo:05





メガネ女子はいかが??ドキドキ
















iPhoneからの投稿