それぞれの道 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

それぞれの道

こんにちは。



卒業しました。
photo:01





なんつって。笑



仕事で袴を着たよードキドキ




和装ってなんだか、
テンションあがるなぁ




それから、キメ顔風。

photo:02





ドキドキ





まだまだ寒いね。

でも、暖かくなると同時に
すごい花粉が飛ぶのかと思うと
複雑やのぅ


この気持ちわかる人ー?笑



そんな事を考えながら
家を出たわたしでした、



でもさくらを見れるの
ちょっと楽しみにでもあるぅ





★スナック菓子のカールはお好きですか~?¿?(=σωσ=)



好きです。最近食べてないなぁ



★最近おすすめの映画ありますか?



やっぱり、レミゼラブル!!!
とても素敵な映画!!



★買い物するときってクレジットカードで買いますか?それとも現金ですか?( ^ω^ )



基本的に現金派だけど、
手持ちが足りない時は
クレジットカード!
って言う、普通の返し。笑



★黒と白どっちが好きですか?
洋服だとどちらが多いですか?^^



冬は黒で、夏は白!



★iPhoneケースどんなの使ってますかー?( ´ ▽ ` )ノ




ピンクのふたが閉じるやつドキドキ
ファンの方にもらいました!ありがとう!
photo:03






★朝食で玉子焼きを作ることはありますか?



あんまりないです。
朝食で卵食べるなら
目玉焼き派!!



★奈良県でおすすめの場所ってありますか?



西大寺の奈良ファミリー!
よくうだうだ喋ってた場所♥笑



★保存もできておいしい弁当ネタなんかありますか?(o^-^o)また、昔弁当に入ってて嬉しかったもの教えて下さい(^〇^)


ハンバーグを小さくしてたくさん作って冷凍しておく!嬉しかったのは、卵焼きかな~うちの実家は塩派で好きだった!



★マラソンとか走ったことありますか??


中学の時に毎年マラソン
走ったけど、
それが最後かなぁ
この間東京マラソンでしたね!



★いくこちゃん、よく行くショップとかありますか~?(゚ω゚)


新宿のルミネは
ウロウロしてる率高い!笑






それでは、またドキドキ



いつも読んでくれてありがとうドキドキ







iPhoneからの投稿