じぶん | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

じぶん

こんばんはドキドキ



いつかのわたし。
photo:01





早く暖かくならないかな~の顔!?笑




今日はジムに行ってきたよ~


いつも行く時は久しぶり
って状態になってしまってる...


入会した時はあんなに
行ってたのに...!笑


自分に喝を入れなきゃだ


今日もいい汗がかけて
とても気持ちいい。


やっぱり定期的に体を
動かしていないと

なんとなくしっくりこない
感覚におちいります


昔からスポーツしてたし、
体を動かすことが
好きなのかなぁと気づいた。




さて、今日の夜ご飯。


引き出しをあけたら、
あらこんなにパスタが
余ってるじゃない...!
ってことで、


即興で、しめじとベーコンの
和風パスタドキドキ




photo:02




最後に軽ーく
ブラックペッパーを振ります


↑グアムで購入したの♪



ベーコンは最初に
カリカリに炒めると美味しい!



パスタでもやはり
和風がだいすき。


本当はクリームベースとか
バジルパスタとか作りたいけど


急に作ろうと思うから
お家に和の調味料しか
揃ってないんだよね。笑


だから、安定の和風パスタ♥


美味しかったよ!





★いくちゃんのロンハーの時みたいなパッツンにしたいんですが、いくちゃん的にはあの髪型は好きでしたか?(*^^*)



今は自分的に前髪流すブーム
きてるんだけど、笑
あの髪型気に入ってたよ!
前髪短いのに、コテで巻いてた!笑



★体型を維持するためのコツとか
ありますか?



食べ過ぎた次の日の
食事に気を使うこと。



★いくちゃんはラインやってるー?
ラインで好きなスタンプとかあったら教えてね☆



LINEやってるよー!
好きなスタンプは、
くまとウサギ!笑
よく使いますっ(°_°)



★いくちゃんは、男性のグッとくる仕草とかありますか?



定番だけど、
重いもの持ってるところとか、
男性ならではの姿は素敵ですね!



★ところでいくちゃんに相談なんですけど僕遠距離で彼氏持ちの子好きになっちゃたんんですけどどーしよー笑



やめときましょう!笑(°_°)




★浜崎あゆみさん以外でLIVEを観てみたいアーティストはいますか?



Mr.Childrenさんドキドキ
一度ライブDVDを見て
生のライブ見たい!って
凄く思ったアーティストさん



★スポーツ観戦とかしますか(^^)?



あまり詳しくないんだけど、
プロの野球もサッカーも
見に行ったことあるよ!



★育子が好きなバラエティー番組のベスト3教えて~



3王様のブランチ
2しゃべくり007
1アメトーーク


日々、変動します笑




★高校で他のクラスの話したこともない女子を好きになっちゃったんですけどどうすればいいと思いますか。



友達伝えでもいいから、
距離を近づけること。
知ってもらうことから始めよう!



★もし大好きな人が遠くへ
行ってしまうことになったら
さよならを直接言いに行きますか?



切ない切なすぎる。(´・_・`)
メールとかじゃなくて
直接言わないと後悔すると思います!
もし私なら直接かなっ






さあさあ!



明日は早起きでお仕事だい( ´ ▽ ` )ノ




頑張ろう、おやすみなさい...ドキドキ







iPhoneからの投稿