おきにいり | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

おきにいり


こんにちはドキドキ


今日の朝ごはんドキドキ
photo:01




砂糖は入れず、
はちみつをかけて食べます。


意外にお腹もふくれるよ。
オススメ♥





最近買ったイヤリング。

photo:02





わかりづらいかな、
こんな感じドキドキ

photo:03





最近イヤリングにハマり出した~ドキドキ


私ピアス空いてないんですぅ


ピアスの方が種類豊富で
可愛いのがたくさんある
って思ってたけど、


イヤリングも探せば種類も
可愛いのもたくさん!



顔まわりが寂しく感じる時
アクセントにつける
ようになりました~



実は私は、耳が小さくて
耳たぶが薄いので


撮影で、衣装さんの
イヤリングをつけてても
気づけば取れてる!
ってこともしょっちゅう...



だけど、磁石になってる
イヤリングなら取れにくい
ということが判明したっ



(磁石の強さとイヤリングの重さにもよりますが...)



なので今色々探し中~

上の写真のも磁石になってる
やつですよ♪


イヤリングをつける人は
ぜひ試してみてね!





★ (◉L◉)これオリジナルなんですけど、どうでしょうか?笑 評価お願いします!



かわいいね、
なんかインテリっぽい笑



★ぜひ使ってほしい
こだわりの調理器具はありますか?




里芋の皮がヌルヌルして
剥きにくいので、
手を怪我しちゃったらダメだから
ムッキーって手袋使ってる!





★いくちゃんの夢ってなんですか?(答えられる範囲内で!!)



ずっとこの仕事を
やっていくことかな!




★コンプレックスとかってあるんですか>_<?



たくさんありますよー!笑
あえてここでは書かない!




★女優の尾野真千子さんが奈良県出身って知ってますか?



知らなかったー!
めっちゃ親近感!
お会いしてみたいなぁ




★どうやったらいくこちゃんに会えますか?♪(´ε` )笑



イベント最近やってないけど、
ある時ぜったい来てね!
告知するからね♪






それでは、皆さん!
よい休日を~( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿