毎日に、うるおいを | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

毎日に、うるおいを

こんにちはドキドキ




先日、同じ事務所の
あゆちゃんとカフェドキドキ


久しぶりにゆっくり話せて
楽しかったぽ。

photo:01




この後、知り合いの
ライブに参戦してきました!




久しぶりに生ライブ
と言うものを見てきたけど、

やっぱりいいね。


その場の迫力とか
音楽、熱気がとても
心地よかったです。


最後はノリノリで楽しかったな!


またLIVE見に行きたいドキドキ




★ヴァレンタインのお菓子は、前日の13日に作ったのですか~?



14日の朝早く起きたので
作りました♪



★今いくちゃんに一番憧れてます!☆
柔軟体操したり、炭水化物を控えたりと…何か一言アドバイスがあれば教えてください!



ダイエットする時は
常に健康を意識してすること!
無理な減量は肌にあらわれたり
するし、よくないと思います(°_°)



★なんかこれやってみたいのことありますかー?♪( ̄∇ ̄*)ゞ


最近、ボルダリングが
やりたくて仕方がない!
いつやるのー?今でしょ!!!笑




★育子だんだん大人っぽくなってるね!なにかしてるの?



そう?ありがと~ドキドキ
最近メイクを薄くしてる
からかしら。(°_°)
大人っぽいってまだまだ
嬉しいお年頃♪笑




★昨日、本屋さんでミランダ・カーの本見て思ったんだけど、いくちゃんめっちゃミランダ・カーに似てる!(*´ω`*)♡言われたことない?(●´ϖ`●)



このブログのコメントで
たまに言われたりする笑(°_°)
日常では言われたこと
ありません!笑



★バレンタインのお返しで一番嬉しかった物ってなんですか?★バレンタインのお返しは何を返されたら嬉しいですか(^^)?



甘いもの好きだから
クッキーとかケーキがいいドキドキ




★お仕事で1日だけ好きな仕事を体験してレポートすることになったら(*´∀`*)なんの仕事したい?



女子アナ!(°_°)



★ケータイ以外のカメラで
写真を撮ることはありますか?



ロケ行ったり遠出の時は
デジカメ持ち歩いてるよ!



★腹筋背筋とかやってる??



腹筋はジムでたまにやる~。
背筋はやらない!笑(°_°)



★逆にいくちゃんは、男のニット帽とかどう思いますかー?



かわいくて、いいよね。
私けっこうすき。♥



★いくちゃんは好きな俳優さんとかいますか?



西島秀俊さん
佐々木蔵之介さん
江口洋介さん




★いくちゃんはディズニーの中でなんのキャラクターが好きですか(*бωб*)?



アリエルドキドキ




★明後日から期末テストが始まるんですけど、いくちゃんからの応援メッセージ下さい!\(^o^)/写真つきでお願いします!




期末テスト頑張ってね!
全力で。
photo:04








最近のお気に入り。こちら。


ジェラートピケのハンドクリーム


photo:02




めっちゃいい香りで癒されてますぅ




にゃドキドキ(°_°)








iPhoneからの投稿