はるよこい | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

はるよこい

こんにちはドキドキ



水着写真が好評で嬉しい!
ありがとうございます❤



今日は暑いね~!!

ポカポカして、
ついついウトウトしちゃいそうに
なっちゃう気候だねっ



最近寒かったから
嬉しいなーーー❤



このまま早く春にならないかな( ´ ▽ ` )ノ




さて!


日本に帰って来て、
初めて作った料理は
こちらでした!!


photo:01





豚の生姜焼き定食❤笑



なめこのお味噌汁に、
キノコをオリーブオイルでソテーしてキュウリ、卵とあえたサラダ。



美味しくできました(^^)



これにあと、
食べてくれる人がいたらな!笑




こういう時、
実家だったらなー思います。





食べたい人、挙手ーー!!笑








★いくちゃんはどんな感じでマフラーを巻きますか?よければ写真を見せてください!



適当にぐるぐる巻いちゃう!笑

photo:02






★ちゃんいくさんの1番好きな関西弁を教えてください( ̄^ ̄)ゞ



気いつけてな!

↑気をつけて帰ってね~って時。




★大浦いくちゃんが憧れや好きな女性モデルや有名人は??



稲森いずみさん、
松嶋菜々子さん。




★質問ですが、今までお仕事やプライベートで行った場所で、一番良かった場所はどこですか?



タヒチはほんっっっとに
昼の海も夕景も綺麗で
感動しっぱなしでした!


photo:03



photo:04






★いくちゃんは結婚式をするならどこでしたいですか?あと洋服と和服ならどっちがいいですかヽ(*^^*)ノ?




ニューカレドニアドキドキ
洋装がいいかな(^^)




★写真は半袖ですがこんな時期でも海って入れるんですか?



海入れますよ~
日本人の旅行客達も
みんな海で泳いでました!!




★最近アロマライトにはまってるんですがアロマライトとかやってますか?(^-^)



やってない!
オシャレね❤!!




★今日1月21日に誕生日を迎えたので、グアムのいっちゃんの写真付きで、お祝いのコトバをくださひ❤(*´д`*)



遅くなってごめんね、
お誕生日おめでとうございます!
いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一年にしてね❤
photo:05






★いくちゃんなんの雑誌の撮影してるの⁉ロンハー見てからファンになりました(*^^*)ピヨピヨってやつ動画撮って載せてくださいw



まだ情報公開できないんです、
すみません。。

いやいや、
動画恥ずかしすぎるので
絶対載せません!!笑




★グアムにいる間に何かしたいことはありますか?



ショッピングモールは
ほぼ全部回ったし、

ヨーグルトランドも行けたし
photo:06



大満足でした❤




★グアムでは大体日本語が通じるって、ホンマでっか~?



ホンマです!
店員さん達、日本語上手!




★ベースメイクからアイメイクまで化粧品なに使ってるかとやり方、手順を教えてください!



最近は、美容液から日焼け止め、ファンデーションが全部ひとつにまとまっているBBクリームだけ肌に塗ってます。これにしてからベースメイクがめっちゃ楽!眉毛は眉マスカラ。アイシャドーはディオールのブラウン、アイラインは黒を使って上だけ細く長く書く。マスカラはロングのを使って上下のまつ毛に塗って伸ばして、アイメイク完成!後はピンクのチークを薄くほっぺの一番高い部分においてメイク完了!マスカラが一番慎重だから時間かかるけど、それでも計10分~15分くらいです!笑





ふぅ。

最後のアンサー、
めっちゃ長くなっちゃった笑



男性の読者の方には
なんのこっちゃの話でしたね。


すみません(^^;;




少しでも参考になれば嬉しいなドキドキ








iPhoneからの投稿