雪景色。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

雪景色。

こんばんはドキドキ



新成人の皆さん、
おめでとうございます!



雪の中の成人式と
なりましたねー(>_<)



でも、雨よりもなんだか
思い出に残る気がするよ。



それにしても、
こんなにも大雪久しぶりに
見ました!



窓を開けると、
そこは冷凍庫みたい。




でも、子供心。
雪ってなんかテンションあがる!



ベランダの淵の雪を丸めて、
ひとり遊ぼうとしたけど
寒すぎてすぐ家に入りました笑




初雪かぁ。冷え込むね!




銀世界、目に焼き付けておこう。







そんな今日の私は、


新しくコフレドールの
リキッドアイライナー
買いましたー( ´ ▽ ` )ノ


photo:03





スタンダードタイプ。
これ、詰め替え式だから
なんか好きなんです。


あと、筆がしっかりしてて
書きやすいよ~オススメ!





それからネイルもしたドキドキ



photo:04





こうやって、ひとり時間を
過ごしていました!



今日は友達と予定があったんですが
あまりにも寒いのと
雪が積もっていて電車も
遅延していたので
友達に連絡して、後日に。笑


薬局に行く以外は
引きこもりとなった
一日でした。笑




photo:06


まるでこんな風でしたドキドキ




でもおかけで、
やらなきゃいけない
パソコン作業とか
生活用品揃えたり、
掃除とか料理もできて
充実感あるいい一日だった。



外出していた皆さん
気をつけて帰って下さいね!






★高校で器械体操やってます!
よかったら応援してください(*бωб*)!写メも付けてくれると嬉しいです!



みこちゃん❤
頑張ってねー!
怪我には気をつけて~!
photo:01







★僕はすごいジブリの雰囲気、世界観が好きで、特に千と千尋が好きです。
いくちゃんは好きな作品ありますか?



私も千と千尋が好き!
映画館にも見に行きました♪
あと、魔女の宅急便!




★15日に誕生日です!!(*^^*)
そして今月末受験です(ToT)
いくちゃんの応援画像ください!!



明日だねーおめでとう!!
いい一年にして下さい❤
受験も頑張ってね!
photo:05






★ブログのコメントチェック中クスリと笑っちゃうなんてことありますか?!笑



あります♪
特に問題出して、みんな
違ってる時とか、ね♪笑



★育ちゃんは、ストレスたまったときとか疲れがたまったときどうやって解消してますかー??



私は人に話すことで
解消しているのかも。
ストレスは溜め込まないで
なるべく外に出しましょう!




★Please call me!!
なにか言葉もくれますか~??(゜▽゜)




Are you ready!?ドキドキ





★いくちゃんあだ名つけてくださいな(笑)まつきけんたろうが本名です(笑)




まつけんしかないでしょう!!笑




★男性のどんな仕草に きゅんときますか?



重いものを簡単に
持っているところとか!
きゅん




★お好み焼きは、広島風と関西風
どっちが好きですか(^q^)??



関西風かな!
お好み焼き最近食べてないなぁ~




★ホームシックでつらいとき、いくちゃんはどうしてますか???



こっちにも友達を作る!
近くの人とコミュニケーションを取ることで紛れると思います!




★ハンバーグとソースのレシピ教えて?


お肉は合挽き肉で
卵、パン粉、玉ねぎ、牛乳を
入れ混ぜます!あと塩コショウ。


ハンバーグを焼いたら
そのままそのフライパンで
ケチャップ、ソース、
マヨネーズ、バターを
入れて混ぜる。
ハンバーグにかけて完成!




★いくちゃんの使ってるマスカラ教えてください!!



最近はメイベリンの
ボリュームタイプの。




★いくちゃんのカラオケの十八番を教えてヾ(゜∀゜)ノ♪



セーラームーン♪♪笑



★いくちゃん2/14のおがまなのライブには行きますか♡?



行きたーい!
時間が合えば( ´ ▽ ` )ノ




★成人式の振袖姿の写真って、今も持ってますか~??(∩^ω^∩)❤



前撮りのなら!




photo:09



懐かしー!笑








明日は晴れるらしいよドキドキ












iPhoneからの投稿