今日のこと | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

今日のこと

こんばんはドキドキ



久しぶりに今日は
ジムで動いてきたー!



やっぱり、定期的には
運動してかないと★



頑張りまする。




今日はその前に、、、



photo:01






お友達のまっちゃんと
お茶してきました♪( ´▽`)




この、寒~い日に
氷の入ってるスムージーを
頼んでしまった私たち。



ブルブル震えながら
いただきました。笑



でも、味は美味しかったぞドキドキ



久しぶりに会えて嬉しかったなー!



夜ご飯は
そぼろ丼作りましたドキドキ


photo:02





充実したOFFになった~



また明日からも頑張ろう!








★いっちゃんが好きな、西野カナさんの曲を教えて下さい❤(∩^ω^∩)



if、君って
などなど❤




★奈良公園の鹿って、鹿せんべい屋さんは襲わないのに、観光客が鹿せんべいを買った瞬間に襲って来ませんか???(大笑)



わかる!!
それめっちゃわかる!!笑



★いくちゃんがいままで髪のカラーをした中でいちばんお気に入りな色はなにいろですか?



グレーの入った
ナチュラルブラウン。




★逆にいくちゃんからコメントしているファンに対して何か聞きたいこととかありますー?笑



ブログの記事、
どんなのが読みたいですか?




★いくちゃんは家族になんて呼ばれてるんですか?



みんないくちゃんだよー!
父はいくこって言うかな~





★ところで、いくちゃんは、イタリアン、フレンチ、中華だったらどれが好きですか?順位付けて下さい‼(*^^*)



まさにその順番!
イタリアン、フレンチ、中華!





★育子ちゃんは落ち込んだ時どうしてますか?




友達や家族に会う!
かなり気晴らしになるよ~




★いくちゃんはどこの鞄使っていますか(^o^)?また、好きなブランドはありますか?



マークバイ
マークジェイコブスと
COACHとforever21!





★いくこちゃんのメイクのポイントは
何ですか??



チークを中心に近い位置に
いれること!




★ロンハーの時の服は
私服ですか?衣装ですか?(゚ω゚)



私服だよー!♪( ´▽`)




★いくちゃんは男性のどんな髪型、長さが好きですか??(^ω^)



黒髪の短髪!




★いくっちの身内だけで、流行った言葉とかありますか?



ゆーても。とか
気まずい。とか。笑





本日ギリギリの更新でした!




おやすみなさい...ドキドキ









iPhoneからの投稿