鹿とわたし | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

鹿とわたし

こんばんはドキドキ




まったりのんびりできた
地元での生活も終わり、


都会に帰ってまいりました。




友達や家族から
たくさんの愛をもらったので
今年もまた頑張れそう。



パワーチャージ完了!
気合い入れていきます。






今回の帰省では、
奈良の観光もしたんですよー!!
東大寺と奈良公園に
行きました~( ´ ▽ ` )




初公開。




大浦×鹿


photo:03





あのぅ。
鹿にスカートめくられた。笑



すごい勢いで鹿せんべいを
もらいに来るから、
一気になくなりましたよ笑


photo:04





でも、
奈良で暮らしてきただけあって


鹿を見ると何故か
安心感が芽生える私でした❤笑




photo:05






人間慣れしてる
鹿さん達でしたドキドキ



photo:06





奈良公園、
久しぶりに行ったけど
めっちゃ広かったぜ。








★大浦家では、1月7日に七草粥を食べますか~?



食べますよ❤
東京に戻っちゃうので
母が早めの七草粥を
作ってくれました♪
photo:01




大浦家では、
ここに小さいお餅を
入れて食べるのです。




★もしよかったらいーちゃん写メくださいっ!特別な感じの!(^^)



猫とチュッドキドキ
photo:07







★何人家族なんでしょうか?



父、母、姉、私、弟の
5人家族ですっ♪




★いくちゃんは何か最近自分の事で直したいけど直せてない所とかありますか?



小さいことだけど
いっぱいある!
例えば、このブログでの
誤字脱字とか!笑




★緊張したときにいくちゃんなりの緊張のほぐし方を教えて下さい




私の場合、
無意識に頭で何回も
ことが上手くいくように
イメージトレーニングを
しています!!
頭の中でリハーサル!




★いくちゃんは、バレー以外で好きなスポーツとかはありますか?



水泳、卓球!





★ママさんから貰ったコート、どこのですかー??



Laura pueという
ところのものですドキドキ
photo:02


これね。




★もしいくちゃんが男の服を選んであげる時に、どこのお店に行きますか??


あまりメンズのお店が
わからないんですが(^^;;
H&Mとかは、
種類豊富だから選びやすくて
いいと思います!




★いく という名前の人は
今まで何人会いました?


3人、、くらいでしょうか。
意外とあまりいない気が!





★奈良公園にいる鹿ってせんべい上げると鳴くらしいんですけど、知ってますか?



せんべいあげたけど
鳴かなかったぜよ。笑





★地元に帰って親戚や家族からロンハー見たって言われましたか?



言われました!!
皆面白かったって
言ってくれます(^^)




★長さが中途半端だから 短いのではねる。伸びるまで 耐えるしかないですか?



コテですそだけ
内側に巻くのはどう?





★育子ちゃんはどんなとき幸せを感じますか?



大切な仲間や家族といる時。
美味しいものを
食べている時。
私がした仕事や行動などで、
周りの人が喜んでくれた時。





★お姉ちゃんも、この「いくこだより。」をチェックしてるのかな~?




お姉ちゃんのスマホの
アイコンに私のブログが
あったから、たまには
見てると思います!





★お酒での失敗談とかありますか(゚o゚;;??



余計に涙腺がゆるむらしく、
酔っ払うと泣く傾向に
あります。笑
それも、感謝の涙。笑







そんなこんなで、



おやすみなさいドキドキドキドキ














iPhoneからの投稿