元旦! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

元旦!

新年、明けましておめでとうございます!



元旦、ギリギリ
すべり込みの更新!笑




今年も、大浦育子
全力で突っ張しって
いきたいと思うので
よろしくお願いします!!




今日は、奈良の実家で
いとこ達とぐーたらしてました。笑




お母さんが一人で作ったおせち。


photo:01




一年で一番、
母を尊敬する時かも。笑



うーん、美味しー!!!



これにお刺身やローストビーフも
一緒にいただきました。


photo:02






お正月、満喫だーードキドキ




2013年は巳年!
そう、私、年女なんです。




いいことあるかなー



今年はよりいっそう飛躍
できるよう、
気合い入れて行きます!




★育子ちゃんは目標としてる人とかいますか?(*^^*)



松嶋菜々子さんは
綺麗でスタイルもよくて
憧れです!




★最近僕は疲れているみたいです泣
元気がでる一言を画像付きでお願いします!!


今年も頑張っていきましょう!
photo:04


にゃドキドキ




★いっちゃんのブルー好きは、もしかして、「美少女戦士セーラームーン」を観ていた頃からですか~??(∩^ω^∩)


そうかもしれませんね!!
昔からマーキュリーが好きドキドキ




★おすすめのドラマあったら
教えてください♪



海外ドラマだけど、
ゴシップガールは
可愛くて派手で刺激的で
面白いと思います!



★いくこさんはどんなスポーツが好きですか?



やっぱりバレーボール!




★いくちゃんは年越しは何して過ごすんですか?



カウントダウンTVを見て
おせんべい食べながら
過ごしました!!笑




★もし育子ちゃんは北海道に旅行するとしたらどこに行きたいですか?



五稜郭の夜景!
日本で一番綺麗なスポット
とも言われてるらしいので
行きたいな!



★イクちゃん、お雑煮の味付けは何が好みですか?



うちは、昔からおすまし。
お吸い物にお餅を入れた感じ★
素朴で好きです❤




★いくちゃんの部屋はインテリアとか
こだわってたりしますかー?



特にこだわってないけど、
ピンクで統一してます。
引っ越した時に
フランフランとLOFTで
一式揃えました!




★最高何時間起きていたことがありますか(^^)??



たぶん24時間かな!




★いくちゃんの好きな歌手はだれですか?*\(^o^)/*



浜崎あゆみさん!



★いくちゃんの好きなおせち料理はなんですか~⁇*



里芋の似たやつドキドキ




★ほたるいかの好きな食べ方は、どんな食べ方ですか~?



ほたるいかの沖漬けか
ボイルして味噌つけて
食べるドキドキ




★前髪切ろうか悩んでます(´・_・`)



年も明けたし
心機一転切ってみよう♪




★また猫ちゃんとの写メ のせてください☆


はーい♪
photo:03


愛くるしいやつだドキドキ




★仲良しの友達と大喧嘩したことありますか(._.)?


私、友達と喧嘩したことが
ないんです!!(>_<)



★最近寝つけなくて、困ってるんです(´;ω;`) そこで! 育ちゃんは、何かよい安眠方法とかありますか?



昔、マネージャーさんが
寝れない時は生の玉ねぎを一切れ
ベッドの裏に張って寝れば
寝れるって言ってた!
試したことは、ない!笑




★いくちゃんは忘年会用にすべらない話とか一発芸とかひとつ持ってますか?(笑)



持ってない。。。
すべる話なら持ってますよキリッ




★乾燥肌で困ってます。どうしたらいいですか?(゜▽゜)笑



私もどちらかと言うと
乾燥肌なので、
この時期は毎日パック
するようにしてます!




★春から東京で一人暮らしです(´ー`)
応援の言葉ほしいです(゚ω゚)!



不安と期待が半々って感じかな?
楽しいことたくさん
待ち受けてるハズ!
キャナァーリ倶楽部の
ニシキカザレ聴いて下さい♪笑




★iPhoneのフリック入力は、マスターしましたか~???(∩^ω^∩)


まだ完璧ではないけど
マスターしましたよっ!






昨日はけっきょく
初夢見れなかったな~



皆の初夢も教えて~!



\(^o^)/



iPhoneからの投稿