キラキラ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

キラキラ



こんばんはドキドキ




photo:01







クリスマスっていいね❤


photo:02

photo:03





子供が喜ぶメニュー。



これで喜んでる私は
子供なのでしょうか。笑



町や店や色んなところで
クリスマスの音楽や
お話ばっかりーーー。



なので明日からは
クリスマス話ブログは
なしにしますよっっ笑



クリスマスが終われば
年末、大掃除、お正月、



あっという間に過ぎて
行くんだろうなぁ~。









★こういう寒い日に仕事いくの嫌ですよね…何か工夫してますか?



インナーにたくさん着込む!!




★イルカとクジラって、身体の構造上何にも変わったところがないらしくて、一定以上の大きさをクジラ、それより小さいのをイルカっていうらしいですよw(゚o゚)w知ってました?笑




えぇーーー!
まじーーー?
知らなかった...!笑




★いくちゃんが使ってる香水とかボディースプレーとかあったら教えてください(*^^)v



香水はマークバイ
マークジェイコブスの
DAISYです❤
ボディミストは、お土産の
ビクトリアシークレットの。




★宮古島が舞台になってるNHKの朝ドラ『純と愛』がとっても面白いです(^_^)vイクちゃんは見てますか?(>_<)



時間が合ったら
たまに見ますよー★
夏菜さんかわいい!




★育子さんはペンギン好きですか?



好きですよ!笑



★サンタクロースのコスチュームを持っていますか~??(*´∀`*)



持ってないの~
買いに行ったら売り切れで、
ペット用のサンタコスしか
なかったんです!笑




★いくちゃんは最近切ない事あった?
今までで一番切なかった事は?




仲よかった友達と
離れ離れになった時。





★今日は冬至ですが、ゆず湯には入るんですかー?^ω^



ゆず湯、入らなかったな~。




★素でしゃべってるトークが見たいです。バラエティー番組とか出る予定はないですか?



今のところないです!
予定あれば告知するので
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



★いくちゃんわ恋愛で
大切な3つの事わなんだと思う??



思いやり、気づかい、妥協



恋愛だけじゃなく
何事においても大切だと思う





★育子さんは癖って有りますか?



髪を触ること!




★これから一年、受験勉強の励みとなるかわいい一言をお願いします!!



頑張れドキドキてへぺろドキドキ



★育子さん的にユニクロはいいと思いますか?



ユニクロ、
リーズナブルでシンプルで
いいと思いますドキドキ
ついついお店見つけたら
立ち寄ってしまいます!笑




★「好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ」この名言がでた映画はなんでしょう?




なんだろー?
わかりません...
教えて!笑




★育ちゃんはこたつ派?ストーブ派?



こたつにみかんでぬくぬく
するのが好き❤







それでは、



今から夜ご飯~!




アディオスドキドキ








iPhoneからの投稿