海と生き物と私。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

海と生き物と私。

こんばんはドキドキ



今朝は、時差ぼけで
早い時間に目が覚めました!


photo:01





どーも、おおうらです。



お味噌汁が飲みたい、
そんな気分。





タヒチでは様々な
生き物に出会いました!



エイやイルカは
撮影で触れ合ったよ♥


photo:02


photo:05





エイが普通に海にいて
触れることが凄いよね!

ヌルヌルしていたよ笑




イルカちゃんドキドキ
photo:03


お利口さんで可愛すぎた♥



あと、小さ目のサメ!


photo:04




普通に泳いでるから
ビックリした(^^;;



でも何もしなかったら
危害を加えないんだって~




色んな動物に出会えて
嬉しかったなドキドキ





★いくちゃんの一番のセクシーショットを下さい!



ほい!!笑
photo:06





★もうすぐ母親の誕生日なんですが何をプレゼントしたらいいですかねー?
あと、いくちゃんは何か親にプレゼントしたことありますか?



家事お疲れ様という
意味も込めて、
ハンドクリームとかどう?

私はアクセサリーや
ネイルセット、などなど
プレゼントしたよ!



★育子ちゃんみたいな可愛くて素敵な女性と付き合うにはどうしたらいいですか?


照れますわ笑
そんな褒めても何も出ないぞ!笑




★もうすぐ成人式です。何か気合いの入る一言を下さい!



大人になる1ページ。
一生で一回の記念すべき日です、
素敵な思い出作ってね★
飲み過ぎには注意!笑



★いくこちゃんは有吉弘行さんをどう思いますか(*゚▽゚*)?


とても面白くて
才能のある方だなぁと
思います!
視聴者の思ってることを
代弁してくれるよね。笑



★ボクは来年の大学受験でもしかしたら奈良にある大学に行くかもしれません!そこで、、、東京にはない奈良の魅力ってなんですか?(^3^)/


電車とか町が
生き急いでない感じが
私は好きです!
落ち着いてて風情あるところ。



★今日誕生日なんですよ!!
祝ってください(●´ω`●)笑



ハッピーバースデー!!
今日はあなたが主役!
素敵な一年にしてね★




★撮影だったんですね。
内容は、僕らファンに
どんな形で届きますか?


まだ情報非公開なんですが
何かしら目に触れてもらえる
形になると思います
楽しみにしていてねドキドキ




★タヒチは夏なんですか?


タヒチは常夏ですよー!
雨季に入り気味だったけど
30℃弱くらいで、
むしむししてなくて
過ごしやすかったです。



★過去記事にあったマークジェイコブスの時計はいくらしましたか?


2万5000円くらいかな!





★もし道端でお会いできたときって
握手とか頼んでも平気ですか?(´;ω;`)
あと写真とかはOKですか?



握手大丈夫だよー♥
写真はお断りさせて
いただいてます(>_<)
でも、喜んでお話しますよドキドキ



★いよいよ就活が始まりました!
いくちゃん!僕にエールをお願いします!


人生の選択。
たくさん悩んで成長して
素敵な社会人になって
下さいね!応援してます!




★いくちゃんは洗顔やクリーム何使ってますか(^^)?


最近はロート製薬の白潤です!
リーズナブルだから
たっぷり使って肌いい感じ!



★服装で男性を好きになったりしますか?


服装で好きになるは
ないかなー(^^;;
中身重視!!



★今後やってみたい仕事は?



お天気お姉さん!!



★最近いいことありましたか?



今朝、起きていい天気って
だけで、いいことあった
って思ってしまう人なんです!笑




★男で料理できるってどうですか?



素敵だと思います(^^)
男性の手料理とか
食べてみたいな★



★育子ちゃんが高校生だった時はなんのマフラー使ってましたか?



やっぱり、定番の
バーバリーでしょうドキドキ



★ファミマのプレミアムチキン食べたことある?



食べたことない!
美味しいなら今度
食べてみようかなあ♪






帰ってきて早速
蕎麦を食べたり



お刺身も食べに行きましたドキドキ


photo:07





THE日本って感じ!



美味しかったードキドキ













iPhoneからの投稿