まるる~!! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

まるる~!!



タイトルは、
タヒチ語で、ありがとうドキドキ



この旅で何回も
言ったよーー(^^)




photo:02





そして、



ただいまー!\(^o^)/




帰ってきたぜーJAPAN!



飛び立つ瞬間は
いつものことながら
少し切なくなりますね。



タヒチでの思い出を
心にきざみ、
また日本で頑張ります!



たくさんのスタッフさん達や
この環境に感謝して。



来月もロケが控えてるので
気を抜かず、突っ走り
たいと思いますっ!





帰りの飛行機。
約12時間半のフライトでした★



長かった。。笑



新しい靴を買わなくちゃ
と言う映画を機内で見たよ~



向井理さんと
中山美穂さんの映画。



ちょっと切なくて、
のほほんとできる
内容で、心暖まった。



途中でひっそりと
泣いたのはここだけの話。笑





それにしても、日本寒っ!!笑



向こうにいたら肌白い方
だったけど、


帰ってくると
私の日焼けした肌が
浮いています。。笑




とりあえず、今日明日は
少しゆっくり
過ごしてみます。




また質問も返すから
待っていてねドキドキ






photo:03








いくこさんより♥








iPhoneからの投稿