フライト前の更新!! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

フライト前の更新!!

こんにちはドキドキ




昨日は最近ハマり出した
スンドゥブを食べに
行きましたっ♪( ´▽`)


photo:01




美味しかったードキドキ

一番辛くないやつに
したけど、
ちょうどよかったな(^^)


ポカポカ温まりました♪




★勝手にいくちゃんさん呼んでるんですけど、この呼び方大丈夫です?(笑)
あと人の質問の回答で石川にお墓参りって石川にゆかりあるんですか?


大丈夫ですよー!
いくちゃんさんって長いね笑
石川にお墓があるだけで
詳しくはわからないです。笑
すみません(´Д` )



★過去に見たオススメドラマは?


やまとなでしこ!



★育子ちゃんは彼氏とかには甘えたいほうかな?それとも甘えられたいほうかな?(//∇//)



甘え甘えられの関係が
理想じゃないですかね(^^)




★東京23区で住みやすいところは?


もともと奈良の人なので
あまり詳しくないです。。
吉祥寺が住みたい町No.1
ってのは聞いたことある!



★僕がクリスマスプレゼント
買ってあげます!!(笑)
何が欲しいですか??


えーー、じゃぁ
どこでもドア下さい!笑



★学校の行事で一番好きな行事は?


やっぱり文化祭!
その日に向けて皆で
団結していく感じがいいよね。



★いくちゃんは奈良県出身(wiki調べ)で中学で芸能界に入ったてことみたいなんですが、何歳で上京されたんですか?それと東京に出てって友達や彼女作るコツあったら教えて下さい。


18歳で上京しました!
フットワーク軽く
色んなところに行って
顔広げることから始めよう!



★たまったお金はクリスマスプレゼントに使うと言っていましたが、何か欲しいものがあるんですか?



今欲しいものは
カメラですね!←リアル
買うかは未定ですが。。



★高校生の頃、一番大変だったことは?


やっぱり仕事と学業の
両立が大変でした!
授業中は眠いし、
新幹線が止まってテストが
受けれなかったことも。




★広島といえば、何ですかー?


もみじまんじゅうかな?
小学校の修学旅行で
広島に行きましたよ!



★500円玉貯金には、『500円玉が財布にある時は、使わずに貯金する』といったルールはありますか??



ないでーす!
基本的にゆる~くやるのが
私のモットー。笑



★お酒を1人では絶対飲まないというのは、何か理由があるのですか??


特に理由はないですが、
一人で飲むお酒なんて
美味しくないでしょう
と思ってしまうから!



★育子ちゃんはいつまでサンタが来ましたか?


小学6年生まで
来ましたよードキドキ



★いくちゃんは洋画とか見ますか~??僕はサスペンス系が好きなのですが、いくちゃんはどんな映画が好きですか??


洋画は、もっぱら
青春ものや恋愛もの
ばっかり見ちゃいますね!

セックスアンドザシティや
プラダを着た悪魔は好き❤

サスペンス見たことない!
チャレンジしてみようかな~






さてさて、今、空港なう。



photo:02






頑張ってくるよ。



では、珍しく私から問題!



わたしはこれから
どこに海外ロケに
行くでしょう~ドキドキ



ノーヒントで!笑





iPhoneからの投稿