女子トーク | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

女子トーク



みなさまこんにちはドキドキ




昨日はロンハーで一緒だった
佐藤瀬奈ちゃんと
遊びましたー♪( ´▽`)

photo:01





同い年コンビ、
カフェで永遠トーク♪


女子ならではな
ノンストップな感じが
楽しかったー❤


似たもの同士な私たち。


たくさん共感できて
嬉しかったなぁドキドキ





★もし彼氏がいたとして、どんな手料理振る舞ってあげたいですか?(〃'▽'〃


和食!煮物なんて
いいんじゃないかな(^^)



★柔軟剤なに使ってる?


今はソフランドキドキ



★いくちゃんは日々必ずやってることはありますか?



化粧水→乳液のあと
マッサージ!



★勝手ながら私今日が誕生日です!!w
いくちゃんに一言でもいいのでお祝いの言葉を頂ければ(>_<)//w


ハッピーバースデー!!
これまでにないくらい
素敵な一年にしてねドキドキ


★香水は何使ってますか?


MARK JACOBSの
DAISYドキドキ


photo:02




めっちゃいい香り♪




★何か美容面、というか特に
体系維持で気をつけていることとか
意識してしていることありますか?


ジムに行って定期的に
運動したり、
最近は、駅の階段を
使うようになりました。

少しでも体を動かして
あげることは大事!



★自分は高校生なんですが、学校でみんなで世界を救うたべものってなんだろーって話してるんですけど、いくちゃんは何だと思いますか?


やっぱお肉でしょうドキドキ!!

個人的な好物ですが。。笑



★育子ちゃんもスーパーなどで食材を買う時割引きしてるやつ狙いますか?笑


それが欲しいものだったら
もちろん買っちゃいます!



★いくちゃんはパッツンと伸ばしてるの自分的にはどっちが好きなんですか?


んー、自分的には
この頃のセンターわけ
が気に入ってたけど、


photo:03




周囲からはパッツンの方が
似合うと言われます(^^;;



★僕に質問するとしたらなんてしますか?笑



何か質問はありますか?笑



★つけまとかマツエクつけてますか?


両方していません!
昔マツエクやったことは
ありますよー★
今はマスカラ派です。



★彼女に振られました(~_~;)
慰めてください笑


君に原因があるのでは!笑
なんつって。
女の子なんてたくさん
いるんだから、
すぐいい人あらわれるよ♪



★一番の得意料理は?写真も!


一番かはわかりませんが
ピーマンの肉詰めは
美味しいよんドキドキ

photo:04





★いくちゃんは野球とかサッカーに興味ありますか?


すごく詳しいわけじゃ
ないですが、好きですよ♪
両方とも試合を
見に行ったことあります!



★日ごろ何か憂鬱になることってありますか?(僕の場合は仕事です)
もしそうなったらどのように対処してますか?


そんな時は、
とりあえず深呼吸して

楽しみな予定を考える、
もしくは作る!
それに向かって頑張る!




★ドラマに出るとしたら誰と共演したいですか?


真矢みきさん!
綺麗でかっこいいし、
お芝居も好き❤



★なんでそんなに僕の顔のタイプなんですか?



まじードキドキ
嬉しいです、ありがと!




★いくちゃんは野菜の保存方法とかどうしてる?
あとスーパーでの買い物の工夫とか計画的に作るこつなんかあったら教えて!?(^o^)


根菜は日持ちするから
後回しに使う。

あと、あんまりまとめ買い
しないことかな!
気づいたら腐ってた、って
のが一番もったいないよね。



★私はイニシャルネクレスやイニシャルポイントが入ったバックなど憧れてます
けどikuのIって単独で見ると何かわからない(>_<)
A,S,NやMってすごく可愛いのに!
もし I で可愛いデザインのものを持ってたら紹介してほしいです-!!


それ、めーっちゃわかる!!
共感できすぎて
テンション上がりました!笑
Iってあまり可愛いのが
ないですよねー。。
私もまだ発見できてないです(^^;;
ってかI自体置いてない所
もあるよね。



★人生で可愛いって何回言われましたか?笑



可愛いキャラではない
と思うので、そんなに
言われませんよ(^^;;笑






今は、ほそぼそとお家で
荷造り中~。



実は明日からお仕事で
海外ロケに行くのです!!!



キャリーに荷物と気合いを
詰め込んでいます!笑



また明日、発つ前に更新するねドキドキ











iPhoneからの投稿