ラフ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ラフ

こんばんはドキドキ




たまには、ラフなわたし。

photo:03




おNEWのニットだよん★



いやーーー


にしても、

楽な格好すぎて
動きやすかった❤笑





★生誕祭でピアノ弾き語りを披露してくれたコトがあったケド、ピアノ弾き語りは、いつから出来るようになりましたか??


中学くらいから、
好きな歌謡曲を弾いて
歌ったりしてたかな(^^)


★好きなパンは?


デニッシュ系は好きですドキドキ


★いくちゃんは香川県の讃岐うどん食べたことありますかー?(^^)


ありますよー!
行ったこともあるし、
食べたことも(^^)
美味しーよね★



★育子ちゃんは彼氏とか男性にどんな風に名前呼ばれたいとかありますか?


なんでもいいけど、
呼びすてより、
ちゃんづけの方が
嬉しいかなぁ(^^)


★イクちゃんの一番の決め顔を教えてください!


やっぱウインクでしょう!笑
photo:02




★待ち受けの写真変えたいんで元気な笑顔の写真載せてもらえますか?



ほいドキドキ
photo:01






★奈良県橿原市に日本一のたい焼きやあるんですけど、食べたことありますか?


なにそれーー!
ないです、食べたいドキドキ
機会があれば行ってみる!!



★テスト勉強とか夏休みの宿題とかどんな感じでやってましたか?


休み期間の最初と最後に
やるタイプでした!
最後はいつも焦ってたな(^^;;



★今まで同じ名前(育子)の人に会ったことありますか?


直接の友達ではないなぁ~
知り合いの知り合い
とかならあるよ!笑



★人生楽しいですか?


楽しいですよ!!!
楽しまなきゃ
もったいないでしょドキドキ



★甲子園は見ますか?高校球児は好きですか?


見たことあるよー★
高校球児の情熱的な
熱い感じ、本当に素敵!!



★ボケ派?ツッコミ派?



突っ込まれることが
多いからボケ派と
いうことで。笑



★育子ちゃんゎ黒髪の男性と茶髪の男性どっちがいいですか?


個人的には黒髪かなっ(^^)



★朝ご飯はパン派?ご飯派?



基本的にご飯派だけど、
たまにはパンも食べたい人。



★奈良県出身と聞きましたが、
普段は関西弁使うんですか?



仕事では標準語ですが、
地元に帰ると関西弁に
戻りますよ(^^)


★いくちゃんって呼んでいいですか?


いーよドキドキ



★男性のピアスはどう思いますか?


いいんじゃないですか♪
ちなみに私はピアス
あいてません~!



★育子ちゃんに質問なのですが、途中で彼女と二人でトイレに行った時はどんな感じだったんですか?



マイク確認したり、
ちょっとした打ち合わせ
したり、たわいも無い感じ
でしたよー!



★大学生のくせにバンドばかりやって最近留年がきまった僕に喝をいれてください!!!笑!



バンドに熱中もいいけど、
進級だけはしましょうね!笑



★ネットムービー出演前と後では街を歩く時の視線って変化ありましたか?



たまに声かけられる
ようになりました!!
反響の大きさを
実感しています。




...



続きはまた明日ー\(^o^)/







いつもよく行く
ご飯屋さんの、


温野菜が美味しい。

photo:04




塩で食べるんだよードキドキ








iPhoneからの投稿