げつようび | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

げつようび


こんにちはドキドキ



また新しい一週間が
はじまりました!!



三連休も終わった所で
気合い入れていきましょ!





今日ね。




美味しそうなパン屋さんを
発見したので、、、


買ってしまいましたドキドキ




選んでるわたし

友達に激写されてた!笑


photo:01





優柔不断なので
選ぶのに時間かかったな~笑


明日の朝ごはんにしようドキドキ


基本的に朝も和食派
だけど、
たまーにこういうパンが
食べたくなるよね♪







★また前髪パッツンにしないんですか?


伸びてきたので、
切ろうかなと思ってる♪




★出演した舞台、DVDとかで出てないんですか?


DVD出てますよ!
ネットで申し込めます。
チェックしてみてね❤



★受験生の自分に一言お願いします!


今から人生の頑張りどき!
辛いこともあると思うけど、
勉強した分だけ成果が
出るんです。
応援してます!ファイト!



★一番好きなスポーツは?


やっぱり部活してた
バレーボールかな!


★どうやったら柔らかくなれますか?


毎日お風呂あがりに
柔軟やってると、
自然と柔らかく
なってくるよー!



★好きなカフェはどこ?


宇田川カフェとかね。
あと、スタバはしょっちゅう!


★好きな洋楽アーティストはいますか?


洋楽聞かないんです。。
何言ってるか
わからないから。。笑



★私も舞台観るの好きです(^O^)
特にミュージカル好きです♡
いくちゃんはどんなのが
好きですか?(^ ^)

あと、最近観てみたいと
思ってる舞台とか
ってありますか⁇( ´ ▽ ` )


やっぱり笑いと感動が
半々な舞台が好き!
宝塚見てみたいな~
と思ってるよ!!


★簡単なヘアアレンジがあれば載せて下さい!


軽く巻いてから、
両サイドから
三つ編みして結わくドキドキ

photo:03






★前髪を上げてる写真も載せて欲しいなーっ


秋前の写真だけど!

photo:02





★お母さんとの夜ご飯は何を食べてきたの?


寒いので、暖まる
お鍋でした( ´ ▽ ` )ノ


★今年の4月から奈良に引っ越ししてきたんですけど奈良のオススメスポットってどこですか?


西大寺の奈良ファミリー!笑


★Twitterしないの?


今のところやってないです!
悩み中~。


★育子ちゃんはone directionというイギリスのアーティストを知っていますか?


すみません。(>_<)
わからないです。。



★男の人のどんな服が好き?


冬はコートがいい!



★友達からお薦めされて、ロンドンハーツ見ましたよ!私は、あんな経験に近い感じになったことあります(T-T)
育子ちゃんは、ありますか?


ないです!
中々ないシチュエーション
ですよね。。。(>_<)




★オススメのダイエット法は?



腹八分目ダイエット。
一番つらくない
ダイエットだと思う!




★本とか読まれますか?



最近はあまり読みません。
でもエッセイは好きですよ!





こんな感じで、
続きはまたねー( ´ ▽ ` )




さぁーー今日は
夜ご飯何作ろうかなドキドキ














iPhoneからの投稿