東大に入りました。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

東大に入りました。

こんばんはドキドキ



夜は冷え込むね。



最近、ブログ見ると
元気出ると言ってもらえて
とても嬉しい。

おおうらです。



今日は母と、弟の大学の
学園祭に遊びに行ってきたよ!



人がたくさーん。

photo:02




弟を探すわたし。キョロキョロ。


photo:01





無事はっけーん、して
校舎を案内してもらった!



my brother。

photo:03





で、寒すぎるので
とりあえず豚汁をいただいて

photo:04






キャンパス内の
フレンチのお店で
母とランチもしたよドキドキ



photo:08





弟のクラスが出店やってる
クレープ屋さんで
クレープも食べました。



日本一偏差値の高いクレープ
って言う売り出し方が
面白かった。笑



味は...まぁ美味しかったドキドキ




その後は、




大好きなおしるこも
食べたりドキドキ





てか私、食べ過ぎ!!!笑





今日、



ロンハー出てましたよね!?
見ました!応援してます!


ってたくさんの人に
声かけられました。



ありがたい。
たくさんの方に見て
もらえてるみたい!



ネットだからこそ
いつでも見れるのが
いいところなのかも。



まだの方は見てくださいねドキドキ




ちなみに、今日の私服!



photo:07





スカート、かばん、ブーツは
今年購入したものドキドキ



花柄スカートは
今年、展示会で購入した
snidelのだよん。


ブーツは冬に行った
スウェーデンのH&Mで
買ったのー!



かばんはforever21。
スタッズがお気に入り。





学園祭、にぎやかな
雰囲気がとても楽しかった!


お祭りごとっていいよね❤






質問返し!




★幼い時、
どのお弁当のおかずが苦手でしたか?


梅干しとグリーンピース。
今でも、両方苦手です。。笑


★東北に来たことはありますか?


お仕事で仙台に
行きましたよー!
牛タンとずんだもち好きドキドキ




★女の子のファンは嬉しいですか?



めっちゃ嬉しい!!!



★友達に育子ちゃんが可愛いって紹介して良いですかぁ~???



もちろん!
嬉しいでーすドキドキ
ありがとうドキドキ



★この企画って終わった直後、彼女さんと気まずくないんですか?



仕事だと割り切ってるので
気まずくはないですよ。(^^)



★質問?お願い?ですが、あのチュッって顔写真載せてください笑
見たいです(0_0)



この質問よーーーく
いただくんですが、
ちょいお待ちを!!笑



★一番大変だったことはなんですか?



最後に彼女さんに
電話を代わった後かな。
淳さん達が来るまでの時間が、
めーーっちゃ長く感じました。

怖い顔してると思われたかも
しれませんが、
話さないで空を見てて
という指示だったので、
ツンとしていました(^_^;)




★いつが一番モテましたか?



んーーー中1かな。
あれ?二度目のモテ期が
こないなぁ。笑





重複してる質問は
飛ばさせてもらってます(´Д` )


少し前の記事、
見てくださいねドキドキ




続きはまた今度!!










iPhoneからの投稿