コメントありがとう! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

コメントありがとう!



こんにちはドキドキ



皆さん、ロンハー見て
いただいてありがとう
ございます!!!



予想以上の
たくさんのコメントに
驚いています!!!



どうでしたか~?



私も最終回をチェック
しましたが、

感動して泣いてしまいました。



あんな素敵な彼女さん
中々いないと思う。



かなり客観視ですが、
一途な思いに感動(T_T)



これからもその気持ち
大切にしていって
ほしいなぁ。







それでは定番の行きますよー!



★事務所は?

スペースクラフトです。


★外食しないの?


外食もしますよー!


★誕生日プレゼント、どういったものでキュンとしますか?


うーん、食べ物より、形に残るもの。手紙なんかも手間をかけてくれる感じがして嬉しい。


★東京には可愛い子がたくさんいますか?


いると思いますよー!


★スラムダンク見たことありますか?好きなアニメは?


見たことないです...
コナンが好き❤


★これからの目標とかありますか?



もっともっとたくさんの人に
私を知ってもらうこと!


★チャレンジしたい髪型は?


金髪ボブ。
たぶんしないけど笑


★もうロンハーに出演しないんですか?


予定はないです~
トライアングル見てね★


★ピノで形違うの出たことありますか?


出たことないの!!


★ニキビできたらどういうケアしてる?


私、何も薬塗らずに、
自然治癒を待つタイプ!


★犬派?猫派?


猫派ードキドキ
実家でも飼ってるよ。


photo:02



ふくすけ。


久しぶりに会いたい!

photo:03



可愛すぎますドキドキ

★スキンケアやコスメについて教えてください!


私のスキンケアは
化粧水→乳液と
かなりシンプル。




コスメを紹介!



左がチーク。右がアイシャドウ。

photo:05


photo:06



左下のNARSのチークは
オレンジとピンクの間
くらいの色で使いやすいよ。


アイメイクはこちら。
photo:07



ANNA SUIのビューラーは
長年使ってます!



口紅はオーブクチュールのピンクドキドキ
photo:08






★好きなコートの色は?買いましたか?


女子度あるベージュでしょう!

今年買いましたよっ
photo:04





★鹿児島に来たことはありますか?


ないんですー(T_T)
行きたいな!


★最近見た映画で印象に残ってるのは?


ダークシャドウは
面白かったー!


★朝からガッツリ食べれるようにはどうしたらいい?


前日の夜ご飯を少な目に
するのはどうでしょう。


★東京でオススメスポットは?


やっぱり今年は
スカイツリーとソラマチ!










それにしても、



街中がイルミネーションで
綺麗やのぅドキドキ


photo:09












iPhoneからの投稿