お仕事っ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

お仕事っ

こんばんは!



今日は朝から、

次のお仕事の
衣装合わせと打ち合わせを
してきたよん♪



モチベーションも
あがったところで
やる気が湧いてきた



頑張ろーっと。





ちなみに今日の私服ドキドキ


photo:01





ハート柄の派手目シャツに、



最近買った、
黒レザーのタイトスカートを
インしてみました。



ちなみに、足元は
黒の薄いストッキングに


マーチンのショートブーツ。



お気に入りドキドキ



全身撮れなくて残念。







思った以上にたくさんの
コメントや質問を
いただいたので、


一問一答式になってしまい
すみませんねぇ



★好きなタイプは?


優しくて誠実な人。



★塗っていたネイルは何?


たぶんこれ!
photo:03



とっきーにお土産でもらった
OPIのピンクだよん❤




★つけていたリングはどこの?


BLOOMのです。




★好きな食べ物は?


お寿司とお肉!笑




★奈良でオススメの場所は?


近鉄奈良駅前の商店街❤笑
あとは平城宮跡!




★男性につけてほしい香水は?



あんまり男性の香水は
詳しくないんですが、


ブルガリの定番のやつと
サムライは
いい匂いですよね。




★元気が出る曲は?


全力少年/スキマスイッチ
Love&Honesty/BoA
何度でも/DREAMS COME TRUE




★朝早く起きるいい方法は?


前の日に、明日は早起きと
プレッシャーをかける!笑




★今の前髪の写真貼ってください!


photo:02




伸びてきましたが
こんな感じです。





とりあえずこれだけドキドキ
続きます~



では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ













iPhoneからの投稿