ロンハー トライアングル★ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ロンハー トライアングル★


こんにちは!



皆さん、たくさんのコメント
ありがとうございますドキドキ



ロンドンハーツ
ネットムービー第4弾が
放送されてから、




このブログのアクセス数も
いっきに倍以上になりました!





ものすごい反響で
驚いています!!!




トラップガールを
やっている身としても、




ターゲットの反応や
表情は細かくチェック
できないので、




オンエアを見て
カメラで抜かれているのを
一視聴者として見ました。



淳さん達のやりとりは
本当に面白い!




コメントにもありました、



確かに
彼女さんの気持ちになると
大変心苦しいですが、



私は、演技だと思って
割り切ってやっています!




後半がドキドキですね★





写真は、




出会い編で一緒に
トラップガールをやった



佐藤瀬奈ちゃんと❤



同じ年で意気投合でしたドキドキ




photo:01






次回の放送は、
13日の番組放送後、
よる10時からです!




よろしくお願いします★
















iPhoneからの投稿