そんな一日です | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

そんな一日です



こんばんは❤



朝からジム行って
きまひたー。



こいで、歩いて
筋トレして、歩いて


←走らないんかい笑



いい汗かきましたっ




最近、かいた汗を
さらさらパウダーシートで
拭く瞬間が好き❤



ほんとにサラサラに
なりまするん





それで、いま



仕事までの時間
1人カフェしてるよ。



こういう時の時間の
潰し方は、



人並み以上に得意だと
思うんです。笑




とりあえず携帯で
ブログチェックして、
たまってたメール
一気に返したり、
手帳でスケジュール
管理したり、
雑誌読んだり、
あとは考え事したり!笑



今日も有意義に
過ごせましたー。笑




ま、友達と過ごすのも
大好きなんですけどねドキドキ



photo:01






頑張ってきますーぅ



ほにゃ( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿