love... | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

love...



こんばんわんこ。




普段、あまり水分を取らない私。




こりゃダメだ~と
こんな時に好きな飲み物
を見つけましたドキドキ




photo:01







ソルティライチ!



もともとフルーツの
ライチやライチ味のものが
大好きなのです。



これは自分的に
大ヒット!!



甘すぎず、
あと味もスッキリで



なんといっても、ライチ❤笑



毎日のように
飲んでるよ( ´ ▽ ` )ノ



もちろん、今日も飲んだ❤



皆さんも見つけたら、是非。




今後も手放せない
飲み物になりそうです(^^)






photo:02






わたしでしたドキドキ


















iPhoneからの投稿