ハッピーバースデー! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ハッピーバースデー!

こんばんは!




今日から9月ですねぇ




夏も終わりか~
って思ったりするけど、



まだまだ暑い日が
続くから気が抜けないねつ









そんな今日!9月1日は





私の姉っちの
誕生日でございやす。




小学校、中学校の
始業式の日だから



昔から覚えやす~
って羨ましかったり、ね。笑




本邦初公開!




ちらっとお姉ちゃんとの
写真をどうぞ!






photo:01




にやにや。





よく、私の方が見た目
お姉さんぽいって
言われるよーーー。






似てるかな?(^^)





photo:02







あんまり似てるって
言われないんだけど、




昔から声が似てるって
言われる!!!




むかし、
家の固定電話に出たら



よく、姉妹どっちか
わかんないって
言われた記憶があります笑





昔からお姉ちゃんの
後ばっかり追いかけてる
妹だったけど、




久しぶりに会って
話してたら、



お姉ちゃんにどや顔で
アドバイスしたりしてる
自分がいたり。笑




知らず知らずに
大人になっているのね。





でも、とは言っても
なんだかんだ姉妹でいると
甘えてしまいます。




いつまでも大好きなお姉ちゃんドキドキ




昔から仲良し姉妹です★




一緒にいると本当に
居心地がいいんだな。




お誕生日、おめでとう!
素敵な一年にしてほしい
ものです( ´ ▽ ` )ノ






みんなも、お祝いの
コメントしてあげて~ドキドキ


















iPhoneからの投稿