京都、弾丸 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

京都、弾丸

おはよん★




昨日はおばあちゃんの
80歳のお祝いもかねて、



京都バスツアーに
家族プラスおばあちゃんで
参加してきたよっドキドキ




内容はと言うと、
京都の嵐山を自由行動して



夜はホテルのディナー
バイキングを食べて



最後に風物詩、
大文字焼きを見て
帰るというツアー!





photo:02






京都の景色、街並みは
風情があって本当
癒されます( ´ ▽ ` )




これこそパワースポット
なのかも。




渡月橋にて。


photo:01






いい天気で気分は最高♪



弟が行きたいと押していた
竹林にも寄りました。




涼しくて気持ちよかった❤




photo:03

photo:04

photo:05





お母さんに勝手に
撮られてた笑


ブレすぎだよね~





夜ご飯を食べた後は、





最後に

五山の送り火

通称、大文字焼きを
ホテルの屋上から見たよ。




photo:06




photo:07

photo:08







初めて見れた~!



綺麗に見れて感動!




と、同時にお盆が
終わっていく


=夏が終わっていく
感じがして切なくなった





またいつか、



見にいけたらいいなあ❤






昨日はあっという間
だったけど、
京都を満喫できましたドキドキ






8月生まれの
おばあちゃんのお祝いも
することができたし、




とても楽しかった
一日だったなあ( ´ ▽ ` )ノ





おばあちゃんには
いつまでも元気で
長生きしてほしい
ものですドキドキ

















iPhoneからの投稿