夏の風物詩! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

夏の風物詩!


こんにちはー★





昨日は友達と、横浜
みなとみらいの
花火大会に行ってきたよ~





駅前が人!人!人!





こんなにもたくさんの
人々を見ることも
なかなかないので



友達と写真を
撮ってしまいました、





photo:01





前に写ってるのが
友達の手(笑)





花火...
綺麗だったなあ❤




夏だなあって
改めて実感した!




なんの障害物もない
場所で見れて




めっちゃ迫力!





photo:02







連発して上がった時
お客さんみんなから
拍手が起こったり、



キャー、きれーー!



って声が花火大会
って感じでなんか
いーなあって思ったよ




確かに人混みで
疲れるけど、



これだけの人の拍手は
感動をいっそう
引き立ててくれる
気がしました★





今年の夏の

思い出になったドキドキ





浴衣来て行ったんだけど、
写真撮り忘れ...笑




ごめんちゃいドキドキ





似合ってるか
似合ってないかは




ご想像にお任せします❤笑

























iPhoneからの投稿