ベットの中から。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ベットの中から。


こんばんは。




寒かったり
暑かったり
大変やね




私の周りも、
体調を崩す人がらちほら。



みんなも、
注意しましょうね




え?私はって?




相変わらず元気です。笑





今日は一日、
買い物DAYでした~♪




いやーー
楽しいね。笑




夢中になって、
欲しかったモノや服
買えてスッキリ。




そしたら家に帰って
あれ?私物のトップスがない!




って気づいた!




今日は数枚重ねて
着ていたから、、



その中の一枚を

試着室に忘れて
きたのだーー!笑




慌ててお店に電話したら
見つかったよー!




よかった、ホッ❤





そんなバタバタも
あったけど、
解決し一安心してマス
うむ。






わたしの、




オフの日の過ごし方




よく聞かれるけど、





ジムに行ったり
友達とご飯行ったり
買い物行ったり
料理したり
DVD鑑賞したり。




あ、普通でごめんなさい笑





最近は、
まとまった時間あると



とにかく掃除!





わたし気づきました。




掃除もストレス解消になる
ということを!!笑




しかもやりだすと
止まらないから
家中ピカピカに
なるんだよね。



晴れた日にやって、
全て終わった後に




網戸にして
カーテン空けて
コンポから音楽流して
ベットに横たわるのが、




好きドキドキ




是非、お試しあれ。




みんなの休みの日の
過ごし方も
教えて下さいなー★







サイゴに、




今日の写真。





先日、女子会の後に
場面で行った江ノ島にて。






photo:01








海辺で女子達が


眠いやら寒いやら
言いながら、


語り合って帰りました。笑





海なのに静かで、でも




波の音って、
大きくて壮大で。




波打ちはずっと見ていても
飽きないし、




人も少なくて落ち着ける


夜の海もいいなあと
思ったよー。




ちょっとだけ
現実逃避の時間だったな笑







さ、今日はもう
おネムさんなので



寝たいと思います。キリッ




明日は朝から仕事だい。




素敵な一日になあれ




また、あしたね。





ドキドキ










iPhoneからの投稿