ハンズアップ! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ハンズアップ!


おはよー( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、
高田あゆみちゃんが
出演している舞台、


ハンズアップを
見に行ってきました!



ドキドキハラハラ、
目を離せないストーリーで



かなり集中して見て
しまった!!!




テンポがよく、
セリフがポンポン
行き交っていました




出演者の皆さんの
息の合い方が凄い!





笑えるところも
たくさんあって、



あっという間に
感じました~









あゆちゃんの舞台を
見るのは実は初めてかも!




姉さん、可愛くて
いいキャラしてました笑



頑張ってる姿を見て、
また私もやる気が
入ったよ!!!





photo:01






千秋楽まで
ファイトおーーー!!






ドキドキ












iPhoneからの投稿