ガールズアワード❤ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ガールズアワード❤


こんばんは!




昨日は、
お友達とガールズアワード
に参戦してきたよ~ドキドキ




原宿の駅に降り立つと、




photo:02






こわ。笑




貞子3D!



この宣伝はインパクト大
ですよね!!



道ゆく人も足を止めて
見ていたよ~。





そしてこちらも。


photo:03





東急プラザ!

出来てから初めて
お目にかかることが
できましたーっ笑




写真ばっかり撮ってたら、



友達に



田舎もんかパー




って突っ込まれてしまった笑



だってだって
記念だからさ!






話はそれたけど本題!



代々木体育館で
初のガールズアワードラブラブ




モデルさん、洋服が
可愛すぎて、



見てるだけで
女子力が上がった
気がします!!



ショー素敵だったなあドキドキ



アーティストさん達の
ライブも見れて、



加藤ミリヤさんが
生で聴けて感動だったよ❤




よりいっそう
好きになりました。


ふぁーーお腹いっぱいですドキドキ



photo:01






素敵な一日になりましたっ( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneからの投稿