癒し❤ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

癒し❤


こんばんは!



昨日の楽しみに
していた場所とは、、




photo:01






大江戸温泉に
行って来たのだ~❤




このメンバーで!



photo:02






杉ありさちゃん
八木静里菜ちゃん
高田あゆみ氏、
わたしドキドキ




内田理央ちゃんは
スケジュールの都合で
来れなかったんだけど、




次はみんなで
集まる予定( ´ ▽ ` )ノ






photo:03




かなり
リラックスしました~




有言実行な私たち。




舞台公演中から
温泉行こうって言ってて、




こんなに早く
実行できるとは!





もう
裸のつきあいよドキドキ




やっぱり、改めて
温泉って最高!!




語りまくって
喉がかれました笑






今回の舞台は
稽古もかなり
少なかったのに、



こんなに仲良くなれて
嬉しいなあ( ´ ▽ ` )ノ




近々バーベキュー
する予定なのだドキドキ





連休みっちり
休みがなかった

私たちにとって、



遅れてきたGW
なのかも~笑








ドキドキ







iPhoneからの投稿