ラスト稽古★ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ラスト稽古★


こんばんは(^^)




ついに、早くも、



最終稽古が終わりました!




残すは、明日からの本番のみ!




今日また課題が
見えたので、



明日までに詰めて



皆に最高なものを
見せれるように
頑張ります(^^)





こちら、




キャンパスナイトフジで
おなじみの、



杉ありさちゃんとドキドキ





photo:04







彼女に、今日





私の名前をカタカナで
書いたら、





photo:03






恐竜っぽいと言われました笑





うん、初。





新たな発見です。





でも確かに
カタカナを目でみると、
恐竜ぽいかも




嬉しくも悲しくもない、
この心境。笑






\(^o^)/





つづいて~
皆とドキドキ






photo:01





和気あいあいで
とても楽しいですドキドキ


明日から、よろしくね!



精一杯楽しむぞ!







今日話してたのが、




稽古の日、
毎日雨だよねってハナシ







このキャストの中に
誰か雨女がいるのか!






!!!











でも、朗報★















明日は、










晴れるらしいドキドキ























iPhoneからの投稿