みんなぁ~ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

みんなぁ~


こんにちは\(^o^)/



\(^o^)/
↑最近ハマってる顔文字♪笑




さあさあ!
迫ってきたGW!



舞台の台本に
目を通す日々です。



がっつりコント!
どんなふうに
仕上がるか楽しみ♥




イベントもある
みたいなので、是非!








ピカルの定理を手がける人気放送作家による美少女コメディショー「私立グリグリ学園」

GWの公演に先駆けて秋葉原にて【公開授業イベント】の開催が決定!

グリグリ学園の秘密が明かされる!? キャストによる握手会も開催!

前売チケットをお持ちの方であれば、誰でも参加可能です。

イープラスにて好評販売中!


◆最新情報は公式サイトでチェック!

http://comedy-club.jp/







よろしくね~ドキドキ


photo:01




お待ちしてます!





少しずつ質問返し!


Q

質問ですっ
どうしたらいくちゃんみたく美脚&小顔になれますか(;_;)?
やってることあったら教えて下さい(´ω`)



いやいや、そんなこと
恐れ多いです(>_<)
ありがとうございます!
私は特にこれといった
ダイエットはしてません
食べ過ぎた日は
次の日で調整するのが大事‼
最近はシェイプアップ
の為にジムに行ってるよ~
あまりストレスを
ためないことが大切★
だって食べたいものを
食べれないなんて、
人生損してる気分に
なるでしょー。笑






Q

入学式が終わっての時期ですが、
いくっちの好きな教科、勉強のこつとか
あったら教えてください。



好きなのは
体育、国語、英語でした~
ザ・文系!笑

コツは、、
とにかく覚える!笑
考えたり理解するのが
苦手なので、
英語の長文とかも
とにかく暗記していました。
本当は、理解→暗記を
オススメします。笑




Q

好きなアニメとか
いくっちが好き(だった)なアニメはありますか?
また、声を当てる仕事はやってみたいですか?
「軍曹」の声は凛々しかったんで、何時かは声優・大浦育子を聞いてみたいです。



おジャ魔女どれみ、
幽遊白書あたり
は好きだったなあ~。
あと、やっぱりコナン♥笑

声優、いつかは
やってみたいな~。
理想は、コナンの劇場版の
声優をやってみたい!




Q

好きなアーティストさん教えてください\(^o^)/
好きなバンドも聞きたいなぁ




たくさんいるよー!

ナオトインティライミさん
ソナーポケットさん、
西野カナさん、JUJUさん、

あとはやっぱり
浜崎あゆみさんドキドキ
ライブよかったよね!






そんな感じで、


また返していくので
待っていてね\(^o^)/




今日もいい天気~ドキドキ



一日頑張ろう\(^o^)/





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










iPhoneからの投稿