さっそくお返事★ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

さっそくお返事★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



さっそく返して行きますよー!



Q
育ちゃんにとってのキャナァーリ倶楽部とは?

それを語ってください(^o^)



グループでの活動は
本当にかけがえない
経験だと思ってます!
色んな出会い、発見が
あって私の原点★

一言で言うなら、青春かな!

本当に青春時代を
仲間と汗と涙で
過ごしたからね~(笑)


Q
最近観たい映画とかDVDって何ですか?
オイラは劇場版 SPEC~天~ が観たいです!



最近見たいDVDは、
やっぱり海外ドラマ!
ラスベガスとか
デスパレートな妻たちetc...
興味あります!

映画なら、今やってる
劇場版の名探偵コナンと
3Dのタイタニック!





Q
大浦さんのご出身の奈良県のご自慢をできるだけ沢山お願いします。



奈良は空気が澄んでる!
山がたくさんある!
緑が多い!鹿!奈良漬け!笑

とにかく、昔の都
ですからね。

観光するところが
たくさんあるのが魅力。

私は個人的に、
近鉄奈良駅前の
あの商店街の雰囲気
が好きです♥
中学、高校の時に
よく行ってました!
皆さんも奈良に行く
ときは、是非!

奈良公園に行くときは
鹿にお弁当食べられ
ないように気をつけてね
←経験談。笑




Q
福岡のお土産といったら?育子さんは何が好きですか?


えーーーー
やっぱり、通りもん!
あの美味しさは神よね。
差し入れにあると
ついつい食べ過ぎちゃうドキドキ





Q
ぶっちゃけ同性のファンってどうですか(T ^ T)?




めちゃめちゃ嬉しいよ!
同性の子に応援して
もらえると、
より自身がもてる★
握手会で美容ネタとか
話せるのも新鮮で
嬉しかったりします♥




Q
入浴とニューヨークはどっちが好きですか?
その理由を、乙女チックな夢を描きながらお願いします。



え!
入浴の方が好きかな笑
湯船がスキダカラ♥

ニューヨークは絶対、
死ぬまでに一回は
行ってみたい町!








Q
いっちゃんが、芸能というかモデルの仕事を始めたのは、確か中学生の時だったと聞いていますが、その時の西暦と、いっちゃんが何歳だったのかを正確に教えて下さい❤


西暦は、、、ちょっと
また計算しておきます笑

中学一年生の終わりに
雑誌のオーディションで
今の事務所の方に
スカウトしていただいて
所属したのがきっかけです!





Q
よくブログで美味しそうな写真を載せていますが
食べ物の写真を撮るうえでこだわりとかありますか?




こだわり~は
斜めから撮るのと、
まわりをボカしたり
写真加工しています。

Amebaさんのアプリも
駆使したりするよ!










こんな感じで、
いかがでしたか~?





まだまだ、
随時募集してるので、
いつでもどーぞドキドキ




ちゃお\(^o^)/













iPhoneからの投稿